OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
人生初の生誕祭

今日は最後のアルバム個別握手会でした!🤝💓


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!\( ¨̮ )/

image13.jpeg

そしてそして、今日は私にとって人生で初めての生誕祭がありました!!😳😢💫


加入してから3度目の誕生日を迎えますが今回が実は初めてだったのです!


加入した2年半前からずっと漢字さん・ひらがな、みんなの生誕祭を見てきて、この主役が自分なんて考えられないな〜とか、自分のレーンがこんなにゴージャスに装飾されるなんてどれだけ握手会がさらに賑やかになるのだろうな〜とか、自分の生誕祭の入場と退場の時の音楽は何になるのかな〜とか、メンバーからの花束贈呈とか照れちゃうだろうな〜とか色々考えていました😌💭

image14.jpeg

そして今日その当日になり、まず入場曲で私のソロ曲『居心地悪く、大人になった』が流れてもうその時点で結構涙が出そうになりました!!😭


1人で登場するところではずっと見てきた光景だったからその立場が自分になって違和感を感じたし、生誕祭実行委員のみなさんの前に立ったら照れと感動でどこを見たらいいかわからなくなりました!😳笑


そして私の生誕祭の時は私1人かと思っていましたがまさかのメンバーがたくさん来てくれてメンバーの温かさを実感しました😵💓

image9.jpeg

花束贈呈では私の大切な親友、井口眞緒からで、"歌手になるまで応援してるよ"と言ってくれてそこで本当に涙が出そうになったのですが、後ろのメンバーがわちゃわちゃとしていたのであまり空気を変えたくなくグッと堪えました!(普通に涙を見せたくなかっただけです笑)

image10.jpeg

そして握手会のレーンの装飾は"麺屋京子"になっていて今日の私のレーンはラーメン屋さんのようになっていました♪🍥

image11.jpeg

みなさんが書いてくださったサイン色紙がたくさんと麺屋京子ののれんで本当に有名ラーメン店のようになっていてすごくテンションが上がりました!!😆♬


そしてそして!

image6.jpeg

image7.jpeg

生誕Tシャツ!!👕💕


もう毎年センスが良すぎます!!😻


完璧なセンスに毎回圧倒されます😵✨


私の好きなデザインです✔️超かわいい❣️


今回はミツバチきょんこ🐝

image5.jpeg

そして後ろはRe:Mindの時の私ときょんこナースの後ろ姿が描かれているようです♬


左がRe:Mindの時のなので足に足枷が付いていますね♪


毎回おしゃれな生誕Tシャツをありがとうございます!!😇💘

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

そしてたくさんのお花ありがとうございました!!😳😭✨


お花が大好きなので本当に幸せでした🍀


ありがとうございました!!☺️✨

image12.jpeg

本当に最高の1日になりました😆✨


生誕祭実行委員のみなさん、応援してくださっているみなさん、本当に本当にありがとうございました!!😊


大好きです❤️😘

image1.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子