OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
佐倉杏子でいることが楽しい

最近"齊藤京子メイク"でいるより"佐倉杏子メイク"でいる時間の方が断然に多いです!🎀


私はどちらかというと元がタレ目タレ眉な方なので、佐倉杏子ちゃんメイクをする時は正反対のツリ目ツリ眉メイクをしています♪💄


お肌は普段はツヤ肌にしているのですが、佐倉杏子ちゃんメイクをする時は二次元肌にしてすごくマットにしているのです👶🏻

image4.jpeg

image3.jpeg

さらに杏子ちゃんになる時、合うリップをメイクさんが貸して下さり、それを専用で使っているのですが、舞台袖にメイクさんが紙コップを用意して下さってそれにわかりやすく似顔絵などを描いてくださったりしてそれがかわいすぎてお気に入りなのです!!😆♬


メイクさんからの愛を感じます😌💄💖嬉しすぎますね☺️💕


今回の舞台マギアレコードのメイクさん方がみなさんすごく優しくて親切で穏やかな方しかいなくて、メイクさんのおかげで本当に有意義な生活を過ごさせていただけています♪😌☘️


最近は心を休められる場所でもあります☺️


他にもいつもしないようなメイクの仕方を色々としているのですが、それがすごく楽しくて赤毛ポニーテールのウィッグを被ったり杏子ちゃんのコスプレをするのも全てがすごく楽しいです!!☺️✨

image2.jpeg

杏子ちゃんはすご〜く髪が長いんだよ♪😉


まだ舞台は始まったばかりですがずっと"佐倉杏子"でいたいと思ってしまいました!!😮✨


またアニメや漫画の2.5次元化に挑戦したい!ってすごく思いました!!🍏🍎


そんな楽しい毎日です☺️☘️

image1.jpeg

今日はなおちゃんが来てくれたよ💓

嬉しかった〜😌なおちゃんありがとう!😊


ラーメン大好き齊藤京子