OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

今日、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]反撃の物語』を観ました🎬💎

image1.jpeg

もう最初からめちゃくちゃ良くてエモくて興奮しました!!😆♬


まどマギのテレビアニメ、劇場版の前編・後編は観ていたので新編をずっと観たくて楽しみにしていたのでやっとでした♪😌✨


おもしろすぎてもう二回観ました🙈💓


佐倉杏子ちゃんすごく可愛かったしかっこよかったし最高でした!!😆💖💖


まず最初に、まどか・さやか・杏子の3人が一緒に登校していたところにびっくりしました!😳


杏子ちゃんがさやかちゃんの家に居候していて同じ学校に登校していることにすごく興奮しました!!😆


杏子ちゃんの学生姿とてもレアだったな〜🙈💓💓


そしてみんなで輪になってまあるいケーキの歌を歌っているシーンがみんなとても可愛くてお気に入りのシーンになりました😻🎂


あと杏子ちゃんがほむらちゃんに地元の美味しいラーメン屋さんを奢ってと言っていて、杏子ちゃんとラーメンのコラボは私にとっては最高すぎてその後ラーメンを一人で食べているシーンをスクショしました!🙈🍜🍥

image2.jpeg

もう完全に佐倉杏子ちゃんのファンになりました!!☺️💓


最近は舞台の時も含め、杏子ちゃんのことでほぼ頭の中占めています🍎


なので今全身佐倉杏子ちゃんになれて幸せ以上の何者でもないです!🎀

image3.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子