OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ちびまる子ちゃん

来週の『ちびまる子ちゃん』でバビ語を話していました!!!!😳😳😳


すごい!!絶対観たい!!😆💓


「まる子、おもしろ言葉をしゃべる」の巻、めっちゃくちゃ楽しみ〜〜♪😍😍😍


私もいつかちびまる子ちゃんに出たいな〜♪🙈✨


バビ語がもっともっと浸透しますように…💫
image1.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
コスプレイヤーになりたい

ナース、ミツバチ、サンタ、トナカイ、先生、ポリス…

image1.jpeg
早くも次のコスプレを考えたりしてます…😌💭

image3.jpeg
猫のカチューシャ付けて猫になってみたけどめみの方が猫い🐱💗

image4.jpeg
たまたま握手会の休憩ブースが一緒で何度も撮ってみた👧🏻

image2.jpeg
最近お気に入りのリップ💄💋


いっそコスプレイヤーになりたい?!

そう思った今日この頃でした😚

ラーメン大好き齊藤京子