OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ゆうパラとSHOWROOM

今日は約一年振りにラジオ『ゆうがたパラダイス』さんに生出演させていただきました!!😆📻


久しぶりに金田さん、そしてゆうパラのスタッフのみなさんとお会いできてすごく嬉しかったし、次もまた一年後とかにならないで早くまた出たいなと改めて思いました!!☺️✨


一年振りにゆうパラに行かせていただいたら新しい企画があったりとしてすごく新鮮でしたし楽しかったです♪😆
image2.jpeg
image3.jpeg

Make A Storyで優勝してスタッフのみなさんから2019年の手帳をいただきました!!😍✨

image4.jpeg

image5.jpeg

色合いと柄がめちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです!!大切に使わせていただきます♪😌


今回はめちゃくちゃ私無茶振りされましたがやっぱりゆうパラは本当にあっという間だしすごく楽しい時間でした💓


コメントを送ってくださったみなさん、聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!😊



そしてゆうパラが終わった後、これまた久しぶりのSHOWROOMソロ配信をしました!🎥


SHOWROOMがどれだけ素晴らしいものか、大切な時間かということを改めて感じ、ブログやメッセージで発信できない分を発信したかったしみなさんに私のSHOWROOMを見てもらいたかったし今日はSHOWROOMを急遽やらせていただきました☺️


なのでもう前もってから今回は"たくさんしゃべる・たくさん歌う"をモットーにやろう!と決意しとにかく隙間なくしゃべりまくったし、最後の20分間くらいは途切れなく歌い続けました!🎤


多分10曲以上歌えました😝


できることなら毎日やりたいくらいです!


SHOWROOMは素晴らしいです!


みなさんとその空間で会話ができコメントを読めるし発信しきれていない自分を発信できるし、素晴らしい機能だなと思います!😳


そして最後は40000人を超える方に見ていただけて、まさか私のSHOWROOMをこんなにたくさんの方に見ていただけるなんて思っていなかったし本当に嬉しかったです!!😭✨


嬉しすぎて家族はみんな見てくれていたけどこんなにたくさんの方が見てくださったってわざわざ連絡しました!笑😂


見てくださったみなさん、今日は本当にありがとうございました!😊
image1.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子