OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アカペラ着信

アプリ『欅坂46メッセージ』で私のトークでアカペラ着信始まりました\( ¨̮ )/


1日目 ゼンマイ仕掛けの夢 (欅坂46)

2日目 少女には戻れない (欅坂46)

3日目 二人セゾン (欅坂46)

4日目 ひらがなけやき (けやき坂46)

5日目 キレイになりたい (けやき坂46)


こんな感じで送りました☺️


明日6日目は何を送ろうかな?🤤

image3.jpeg

漢字曲、ひらがな曲、ユニット曲、ソロ曲、などなど何でも録音しました😋💓


私のトークを取ってくださっているみなさんに何をしたら恩返しになるかなといろいろ考えてアカペラ着信をやってみたのですが、みなさんの1日の楽しみになってもらえたらそれだけで私は嬉しいです😇

image4.jpeg

そして先日ファンレターをいただきました!!😳😵✨ありがとうございました!!😊


結構前に送ってくださったものもあって懐かしく読ませていただきました☺️♪


そして生誕委員のみなさんからのメッセージカードやアルバムもちゃんと届きました😳😵✨


ありがとうございました!!😭✨


すごく時間をかけて作ってくださったんだなとみなさんからの思いがすごく伝わってきました!!😢


私のためにこんなに応援してくださる方がいるなんて私は幸せ者です!


私もみなさんに少しでも喜んでもらえるように頑張ります!💪🏻💫

image5.jpeg

image6.jpeg

本当にみなさん、ありがとうございます!!😇


ラーメン大好き齊藤京子