OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
初めての…

先日こばゆいさんと土生さんのアフターライブでなんと私のソロ曲「居心地悪く、大人になった」を歌ってくださいました!!😳😭✨


私以外の人が歌っているのをこの時初めて聴き、なんかとても不思議で感動しました。


本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。


しかもフルで歌ってくださって…!😵


この曲はすごく私の人生に当てはまる曲で勝手にですが私に宛ててくださった曲だと思っています…!


それを他の方に歌っていただくと…なんだろう、すごく涙が出そうになります。


「ありがとう」という気持ちになります。


自分のソロ曲を他の方に歌っていただくという経験、すごく新鮮で嬉しくて幸せな時間でした!!😭✨


こばゆいさん、土生さんありがとうございました!!😢

image1.jpeg

image2.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子