OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
舞台とライブ

今日はザンビ昼公演と大阪城ホールで『Livejack SPECIAL 2018』さんに出演させていただきました!!\( ¨̮ )/


一日に舞台とライブの両方ができるなんてそうそうない機会だと思うので今日はすごく貴重な経験をさせていただきました!☺️✨

image1.jpeg

そしてライブでの衣装が、この前のハロウィンの武道館ライブの時のフリルが色違いバージョンで超可愛かった💘

image2.jpeg

髪型は舞台ザンビからそのままライブに直行ということで、本宮佳蓮ちゃんの三つ編みを少し崩して緩めの三つ編みにしてみました♡\( ¨̮ )/


ちょっと女子力の上がった本宮佳蓮ちゃん😌

image3.jpeg

観に来て下さったみなさん、今日はありがとうございました😊





そして今日ザンビを観に来てくださったみなさん、お気付きかと思いますがお聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。

日に日に声が出にくい状態になっていて今日の公演は本当に聞き取りにくかったと思います。

出演者のみなさんやスタッフのみなさんから喉に良いことをたくさん教えていただいたので明日は今日よりも良い状態にしていきたいと思います。

もう明日が千秋楽なのでなんとしても悔いの残らないよう演じきりたいです。

明日観に来られるみなさん、ライブビューイングで観てくださるみなさん、よろしくお願いします\( ¨̮ )/

ラーメン大好き齊藤京子