OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
メンバーとやりたいこと

久しぶりにメンバーみんなに会えました♡\( ¨̮ )/

みんなに会うと改めて私はアイドルをやっているのだな〜けやき坂46の一員なんだな〜と感じさせられます😌✨

そしてそれと同時に改めてアイドルで、そしてけやき坂46で幸せだなと思います😇

相変わらずメンバーはとても賑やかで元気でほっこりしました☺️笑

今年もみんなと仲良く、そしてさらに団結したグループになりたいです!

そこで私がメンバーとしてみたいことを個々で考えてみたのでちょっと書きます\( ¨̮ )/

・まおとどこか近場の二泊三日旅行
・さりなとコスメショッピング
・めみとコスプレプリクラ
・ゆうかとタコパ
・しほとお化け屋敷
・キャプテンと海外旅行
・みーぱんのステラ教室
・まなふぃーとアイドルライブ鑑賞
・あやと男装ごっこ
・めいめいとアピーチカフェ
・みくちゃんと杏さやごっこ再び
・ひなちゃんと双子デート
・なおちゃんと大阪ラーメン
・すずかちゃんとディズニー
・にぶちゃんと楽しいお買い物
・ひよたんとひたすらツボにハマる
・このかちゃんに日本語を学ぶ
・まなもちゃんの食べ物の盛り方講座
・みほとスポッチャ
・ひなのちゃんとイルミネーション


こんな感じですかね😌

何か叶うといいです笑

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

白ニット♡


ラーメン大好き齊藤京子