OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
品川区観光PRドラマ

この度、品川区観光PRドラマに出演させていただきました!!🍜🍥

YouTubeに公開されているので誰でもいつでも見れます♪😆

タイトルは、『すする品川』です\( ¨̮ )/

品川区の代表するラーメンの名店を私が本人役としてリポートしていきます♪☺️🍜

ところがとあるラーメン屋さんで外国人観光客役のマテンロウのアントニーさんと出会い、世にも不思議な出来事が巻き起こり、結末には予想外の展開が起こります\( ¨̮ )/

ものすごくシュールでおもしろい動画となっています😆✨

台本を初めて見た時おもしろすぎて展開がすごすぎてすごい笑いました🤣

そしてそれを実践する撮影の時、設定内容が謎すぎておもしろすぎてゲラが何度も発生してしまいカット連発になってしまいました…🙊笑

私が笑ってしまうのでカット割りを少し変えていただいてアントニーさんしか映ってない時に演技はしているけどめちゃくちゃ笑ってしまい終わった後アントニーさんに「スタッフのみなさんは見えてなかったと思いますけどすごい笑ってましたー!」と言われもっと笑ってしまいなんかもうとにかくこの日はずっと笑ってました🤣

この日初めてアントニーさん、そしてデビット伊東さんとお会いしたのですがお二人とも本当にお優しくておもしろくて本当に親切な方で嬉しかったです!!😭✨

image1.jpeg

image2.jpeg

一緒にラーメンポーズをしていただいてもいいですか?と言ったら一緒にしてくださって嬉しかったです!!😆🍜

そしてお二人からたくさんオススメのラーメン屋さんを教えていただきました!!😍🍜

いつかデビット伊東さんが経営されている『でびっと』に行きたいです!!🙈🍜🍥

醤油豚骨らーめん、醤油らーめん、塩らーめんを全制覇したいです😍💘

そしてお会いはできなかったのですがマテンロウの大トニーさんも出演されました!☺️

私のマネージャー役として出演されています♪😆笑

ラーメンを完全に禁止はしていなかったのですが一応ラー禁生活はしていたので、この日はもう大ご褒美で幸せすぎて幸せすぎて…

この日ラーメン約5杯食べました\( ˙ ˙ )/

私の今までの歴代一位です!!

image5.jpeg

約半日でラーメンを約ですが5杯食べたのはこれはもう更新されないかな?😌

とにかくすすりまくった一日でした😌🍜

そんなYouTubeはここから見れます♡

↓前編

↓後編

視聴期間が1年なのでみなさんいっぱい見てね😉



そしてこの日伺わさせていただいた、

・函館らーめん汐のやさん
・中華そば 多賀野さん
・麺や 維新さん
・六厘舎さん

ありがとうございました!!😆♬

また食べに行きたいです!!🍜🍥

image4.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子