OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
第二部のお知らせ
今日は私のレギュラーラジオの日です📻💕
 
MBSラジオ24:00〜『イマドキッ』ぜひ聴いてくださいね♡
早川真理恵さん、祥子さん、松元絵里花さんと💕
image1.jpeg
 
image2.jpeg
 
 
 
 
『ラーメン女子博in静岡』第ニ部が4月25日(木)11:00から始まります!!\( ¨̮ )/
 
ニ部は店舗が入れ替わり新たに10店舗が出展されます♡
 
image5.jpeg
 
ん〜どれも美味しそう♪🥰
 
『ラーメン女子博』プロデューサー、ラーメンの神様こと森本聡子さんが47都道府県から厳選した店舗のラーメンがたくさん食べられるのでみなさんぜひ食べに行ってくださいね♪🙈
 
私は先日一部に行かせていただきましたが、女子博というだけあって女子に配慮した工夫がいたるところにあります🎀
 
女子専用席もあるので女子1人の方も気軽に食べに来てね🧸💓
 
女子はみんな大好きなスイーツコーナーもあるのでこちらもぜひチェックしてね♪🍰🍫
 
ニ部は4月25日(木)4月29日(月・祝)までです\( ¨̮ )/
 
青葉シンボルロードにぜひ遊びに来てくださいね🍜🍥
 
image6.jpeg
 
ラーメン大好き齊藤京子