OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
奇跡

GirlsAwardの日、すごく奇跡ですごく幸せなことが起こりました!😮

大好きな白石麻衣さんのステージが見たくてご挨拶もしたくてスタッフさんに言ったら舞台裏まで連れて行っていただけました!

そしてMURUAさんのステージが始まりトップバッターで白石さんが登場され大興奮しました!🙈

そしたらなんとなんと白石さんが履かれていたスカートがその日に履いていった私のスカートと全く同じだったのです!!😳

あまりの驚きにご挨拶をした後急いで私服に着替えて白石さんに会いに行きました!!😵💓

白石さんのステージを見ることができただけで幸せだったのにまさかまさかの白石さんの衣装と私の私服が同じで興奮が止まらなくスタッフさんとノンストップでずっとしゃべっていました!!😵

そして一緒にお写真も撮っていただきました😆💓

image1.jpeg

image3.jpeg

お写真を見せていただいたら双子コーデみたい!と言ってくださって、今日このスカートを履いていって本当に本当に良かった!とすごく感じました😢

そしてこのスカートが大好きになりました!!😭✨

そしてMURUAさんの洋服も大好きになりました!!🥰

自信を持ってたくさん履こう!と思いました!😊

そしてその後私のランウェイも見てくださり本当に感動しました!!😭😭

大好きです!!😭💓

そして白石さんとのお写真のフォルダを作りました♪🥰

「宝物」というタイトルで今5枚あります!!😆♬

また早く白石さんに会いたいです!!🙈💕

image2.jpeg

一生の宝物です!!🎀

ラーメン大好き齊藤京子
GirlsAward

5月18日(土)に『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出演させていただきました!!\( ¨̮ )/♡

アーティストLIVEで日向坂46として、ランウェイでモデルとして出演させていただきました💄🎀💗

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました♡

ランウェイではone spoさんのステージに出演させていただきました♪🥰

image1.jpeg

とてもクールなヘアメイク・ファッションで私の大好きなジャンルですごくテンションが上がっていました💓

image2.jpeg

前髪をあげて、アイシャドウとリップを真っ赤なインパクトのあるグロッシーなメイクをしていただきました💄❤️

アイシャドウにはグロスを塗って目の上を思いっきり輝かせました!💖

そして大胆なチョーカーと大きくて派手なイヤリングがトータル的に大きなインパクトを与えたコーディネートでした💘

image3.jpeg

image4.jpeg

全身真っ黒で決めて大好きな黒に大好きな髪型にしてもらえてすごく嬉しかったです😍

image6.jpeg

ランウェイはあやとペアで歩きました👯‍♀️

あやともお揃いのヘアメイクでした♪👩‍❤️‍👩

image5.jpeg

スタイル抜群で小顔担当のあやとのランウェイはすごくプレッシャーだったのでリハーサルなどで何度も研究しました!😳

この日、すごくすごく楽しくて私にとって夢のような時間でした😌🍀

もしまた機会があったらまたぜひランウェイを歩きたいです!!😵✨

そのために自分磨きと女子力アップをこれからも頑張ります!!💪🏻💓

image7.jpeg


image8.jpeg

そして今日は8thのスペイベでした\( ¨̮ )/

めちゃくちゃ緊張するけど大好きなスペイベ😌

今日も素敵な思い出ができました🍀

いつもありがとうございます!!😇

応援してくださる温かいみなさんがこれからも大好きです!🧸

image9.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子