OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
舞台サザエさん

この度、舞台『サザエさん』の磯野ワカメ役を演じさせていただくことになりました!!

『サザエさん』は今年アニメ放送開始50周年、2020年には作者長谷川町子さん生誕100周年を迎えられるのですが、そんな記念すべき年に豪華な共演者のみなさんと舞台に立たせていただけるなんて今でもまだ信じられません!!😵

大事なワカメちゃん役に選んでいただき、本当に恐縮していますが、すごくすごく嬉しいです!!😭

舞台は今回が4回目でまだまだ未熟ですが、素晴らしい共演者のみなさんのご迷惑にならないよう、そしてワカメちゃんの役のイメージに近づけられるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

image2.jpeg

この舞台は10年後の設定です😳

ということはワカメちゃんは19歳です👧🏻

そしてなんとワカメちゃん役は乃木坂46秋元真夏さんとのダブルキャストです!!😳✨

真夏さんとはこの前雑誌のお仕事でご一緒させていただき、今回も真夏さんとご一緒できてとても嬉しいですし、本当に心強いです!!😭✨

真夏さん、よろしくお願いします!!😆

舞台サザエさんは、
東京 明治座 9/3(火)〜17(火)
福岡 博多座 9/28(土)〜10/13(日)
です\( ¨̮ )/

🐡公式ホームページ🐡

🐟Twitter🐟

新情報もたくさん更新されていくのでぜひフォローしてくださいね♪😌

そして明日5月25日(土)12:00から日向坂46ファンクラブでのチケット先行受付が始まります☺️

豪華な共演者のみなさんとご一緒させていただけてとても緊張しますが精一杯頑張りますのでみなさんぜひ観に来てくださいね😇

image1.jpeg

舞台『サザエさん』、ぜひよろしくお願いします!!😆💓


齊藤京子