OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ザンビ_THE_ROOM_最後の選択

今日は、『ザンビ THE ROOM 最後の選択』に出演しました🧟‍♀️🧟‍♂️

暑い中来てくださったみなさんありがとうございました!

ものすごい楽しすぎて笑いすぎて楽しかったです!!😆♬

50回くらいやっても飽きないかなって思いました☺️

そして終わった後、なおちゃんとスタッフさんとお化け屋敷に入ってみたのですが想像を絶する怖さで最初は余裕だろうなと思って入ったらやばすぎて叫びまくりました!怖かった😭

とにかく楽しすぎる夏にぴったりすぎるイベントだなと感じました!👻

8月11日(日)まで毎日日替わりで坂道メンバーが出演します🧟‍♀️

新感覚ホラーアトラクション、体験しに来てください\( ˙ ˙ )/

ザンビの制服も久しぶりに着れて嬉しかったです💜

image1.jpeg



そして先日長濱ねるの卒業イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』が行われました。

私たちはお仕事の都合で観に行くことが出来なかったのですが、観に行った知人や家族から、ながるらしい温かいイベントだったことを聞きました。

ながるがいなくなってしまうのは寂しいけど、これから新たなスタートを切るながるを応援したいと思います!

ご飯食べに行く約束も実現しようね(^^)

ながる、ひらがなけやきを作ってくれてありがとう!

4年間お疲れ様でした(^^)

image2.jpeg


齊藤京子