OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ハロウィン

今日はハロウィンですね♪🎃
 
街中はコスプレをした人で溢れるのかな?
 
私はこの前、ハロウィンが近いということで握手会でコスプレをしました👻
 
3rdシングルの特典映像で紹介したコスプレの中から、恐竜とチャイナの二着を着ました😋
 
恐竜🦖🦕
 

 
がおー
 

 
ブース裏🦖恐竜で休憩🦕
 

 
みほとがおー
 

 
歩いてる姿なんかじわじわくる☺️
 

 
チャイナ😌
 

 
みほもチャイナでした🥰
 

 
みほデー🦖🦕👗
 
 
久しぶりのコスプレおもしろかった〜🤤
 
そして素敵なお花もありがとうございました!!😇💓
 

 
とても癒されます♪😌
 
いつもありがとうございます!!😊✨
 

 
みなさんもハッピーなハロウィン過ごしてください🎃
 
そして24:00〜24:30はレギュラーラジオMBSイマドキッです📻ぜひ聴いてください🐬
 
 
ラーメン大好き齊藤京子