OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のマイブームは…

12月27日(金)12:00〜テレビ朝日『MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE2019』に日向坂46の出演が決定しました\( ¨̮ )/
 
毎年必ず観ていたMステさんの特番なので出演することが決まり本当に嬉しいです(^^)
 
ぜひ見てください☀️
 

 
私が表紙を務めさせていただいている『Platinum FLASH』さんです☀️
 
みなさん見ていただけましたか〜?☺️
 
メッセージアプリのレターや握手会などでみなさんからの感想を聞いてとても嬉しい気持ちです☺️
 
まだ見ていない方はぜひ本屋さんに行ってゲットしてくださいね♡
 

 
先日パシフィコ横浜での個別握手会でみなさんからいただいたお花です!!😍💐
 

 
みなさんからの素敵なお花とメッセージ、とても元気が出ました☀️
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます😇✨
 

 
ぽむぽむ🐶🍮
 

 
大富豪8日で700回やってる♠️♥️
 
ラーメン大好き齊藤京子