OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
人生が変わる1分間の深イイ話

『人生が変わる1分間の深イイ話』見ていただけましたか?

けやき坂46時代から日向坂46になった今までや、最近のスケジュールの密着ドキュメンタリーなどをたくさん放送してくださいました!

深イイ話のスタッフさんとはその期間は毎日のようにお会いし、たくさんお話しましたが深イイ話のスタッフさんは本当にお優しくてとても愛があり毎日お会いできて密かに嬉しかったです!😢

私たちのこれまでのことをとてもわかりやすく放送してくださり、けやき坂46時代の映像が何度も流れ、握手会で誰も並んでいない映像や初のお披露目の映像などが流れ、懐かしいなぁと思いながらもすごく頑張ったなぁと思いました。

昔からよく見ていた『深イイ話』さんに特集していただいて本当に嬉しかったです!!(^^)



そして桐谷美玲さんが"バビ語"を番組でされていたのを見てから私の特技はバビ語ですというのを小学四年生くらいの時から友達にもオーディションでもずっとずっと言ってきたのですが、まさかのここで夢が叶いました!

運のいいことになんとなんと桐谷美玲さんと直接ではありませんでしたが、番組のモニター越しにバビ語をやりとりさせていただけたのです!!😳😵✨

私はオンエアで見て知ったのですがもう嬉しすぎて何度も巻き戻してたくさん見ました!!😳✨

私は桐谷美玲さんがされていたから今特技があってそれをたくさんの方におもしろい!すごい!と言っていただけて、それはもう桐谷美玲さんのおかげなんです!!😵

いつか桐谷美玲さんが私たちのライブに来てくださることを願ってこれからもみんなで頑張りたいです!!😊✨



ここから年末にかけてたくさんの大きな歌番組に出演させていただきますが、"深イイ話"を見てくださったみなさんや私たちのことを知らなかったみなさんにもぜひ見ていただきたいです!


あやから借りた洋服👗


くみから借りた洋服👗

そして同じポーズ🐵


そして告知です🎀

12月26日発売『FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年新年号』さんの表紙& 巻頭を加藤史帆・小坂菜緒・私で務めさせていただきました!
今回なんと日向坂の特集を31ページもしていただいています!😳
特別付録で特製クリアファイルも付いてきます♡
ぜひゲットしてくださいね( ˊᵕˋ )

12月31日23:55〜TBS『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』の出演が決定しました!
ぜひご覧ください🎥

1月4日発売『ヤングガンガン』さんの表紙&巻頭を佐々木美玲・渡邉美穂・私で務めさせていただきました!
巻末には河田陽菜・丹生明里・上村ひなのが登場していて、グラビア計19ページも掲載していただいています☺️
特別付録で特大両面ポスター、ICカードステッカーも付いてきます\( ¨̮ )/
ぜひゲットしてくださいね(^^)



そして先日の『ひなクリ2019』の日に日刊スポーツさんが幕張ライブ特別版としてこんな素晴らしい新聞を作ってくださいました!!😵✨

一つは日向坂46の一面、もう一つは私がラーメンを持っている一面の新聞です!(^^)

もうこれを見た時驚きと嬉しさで家族と一緒に大喜びしました😆

私の今年の個人での目標は雑誌のソロ表紙を飾ることで、『週刊少年チャンピオン』さん『Platinum FLASH』さんに夢を叶えていただいたのですが今回思いもしなかった新聞の一面にソロで載せていただけて心から嬉しかったです!!

日刊スポーツさんにはいつも日向坂46をたくさん取り上げていただいて感謝しています!



またいつか新聞の一面に載せていただけるように頑張ります😊


齊藤京子