OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!🎍
 
新年一発目のブログです☺️
 
2020年になりましたね♪
 
今年の目標は、グループとしては、日向坂46と言ってあーあのグループね!と知っていただける方を増やして知名度を上げること、個人としては、この私の長い髪を活かして大きすぎる夢かもしれませんがいつかシャンプーのCMに出演したいです!あと去年は舞台サザエさんをやらせていただきお芝居に興味を持ったのでその経験を生かしてドラマや映画に出演したいです…!
 
そして齊藤京子推しというおひさまをたくさん増やして握手会も来てくださる方が増えたりライブでタオルを掲げてくださる方が増えることです😊

叶えられるといいなぁ🥺
 

 
そして年末には、Melodix!スペシャル2019、レコード大賞、坂道テレビ、紅白歌合戦、CDTVに出演させていただきました!
 
レコード大賞と紅白歌合戦は今回初めて出演させていただき、会場に着いた時からずっと、夢が叶った…と一人でずっと呟いていてステージに立ったときはうるっとしていました😢
 
生きていてこんなにも素晴らしいテレビ番組に出演させていただき、本当に本当に光栄でした!!😭✨
 
とても嬉しかったです!!😣✨
 
また今年も出演させていただけるように一年間精一杯頑張ります(^^)
 

紅白仕様の衣装が素敵すぎて感動しました😵💓
 
 
坂道テレビでは乃木坂46さんの生田絵梨花さん、白石麻衣さん、欅坂46さんの小林由依さん、守屋茜さんとご一緒させていただき日向坂46からは佐々木美玲と私が出演させていただきました!
 

 
とても貴重な幸せな時間を過ごさせていただきました🥰
 
番組では、舞台サザエさんでご一緒させていただいた松平健さん、HINABINGO!でお世話になった小籔千豊さんから貴重なお言葉をいただきとても嬉しかったです!!😵
ありがとうございました!!😇✨
 
 
紅白歌合戦では、『キュン』の他に、乃木坂46さんの『シンクロニシティ』、五木ひろしさんの『VIVA・LA・VIDA!』にも参加させていただきました!
 
『VIVA・LA・VIDA!』は以前『うたコン』さんで五木ひろしさんのバッグダンサーとして参加させていただいていたので今回紅白歌合戦でまた参加させていただけると思っていなかったのでメンバーみんなでとても喜びました!😆
 
とても華やかな世界観で笑顔満載のステージでした☺️
 

 
そして乃木坂46さんの『シンクロニシティ』は、三坂道合同として日向坂46もご一緒させていただき大変光栄でした。
 
乃木坂46さんの楽曲の中でも特に好ませていただいていた楽曲だったので『シンクロニシティ』をSeishiro先生に振り付けしていただいたことから本当に嬉しかったです!
 
リハーサル時から、大変恐縮ながら乃木坂46さんを近くで拝見させていただきました。
 
私たちもグループ全体の一体感、そして乃木坂46さんのような女性らしい佇まいやお美しさを私たちもしっかり身に付けなくてはと学ばさせていただきました。
 
今後も乃木坂46さんを拝見し、勉強させていただきます!
 

 
『シンクロニシティ』仕様の素敵な空色の衣装でした😊
 
 
そして年越しは人生初の家族ではなく、スタッフさん・メンバーのみんなとカウントダウンをし、過ごしました!
 
年越しの瞬間は何とも日向坂らしく、0:00になった瞬間に飛んだつもりが、飛んだ瞬間スピーカーから「時間が間違えていました」的な音声が流れみんなで笑いながらもう一回飛びました!笑
 
でも日向坂らしいにも程がありすぎてとてもほっこりしました☺️
 
今年も日向坂46は坂を上り続け、日々精進していきますのでこれからも応援よろしくお願いします!
 

 
そして改めて、今年もよろしくお願いいたします!(^^)
 
齊藤京子