OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
DASADA

1月15日(水)深夜24:59から日本テレビさんで『DASADA』が放送されます!
 

 
日向坂46初のドラマです\( ¨̮ )/
 
このドラマは、私たちがファッションブランド「DASADA」を立ち上げて、様々な騒動が巻き起こります!
 
今、なにかに悩んでいる同世代の方には、このドラマで選択肢はたくさんあって夢は一つだけではないと感じてもらえるかな?と思います!
 
そして青春がたくさん溢れているので、大人の方も学生時代を思い出して楽しんで観ていただけたらなと思います!(^^)
 

 
私は"小笠原真琴"役で、バレー部部長で仲間想い、コツコツ努力することが好きなキャラクターです!
 
他の生徒と比べると一番大人な考え方の持ち主で小坂菜緒演じる主人公の佐田ゆりあの先輩役です!
 
台本を見たとき、私にぴったりな役だなと思ったらスタッフの皆さんにもハマり役すぎと言われとても撮影が楽しみでした!☺️笑
 
最初は『Re:Mind』と同様、びっくりされる方もいると思いますがぜひ楽しみにしていただけたらと思います(^^)
 

 
そして主題歌は4thシングルのカップリング曲『青春の馬』です🐴
 
そして振り付けはなんとTAKAHIRO先生に振り付けていただきました!!
 
久しぶりにTAKAHIRO先生とご一緒しとても幸せでしたし、最初に青春の馬のダンスを見た時、メンバーほぼ全員が号泣しました!
 
私もかなり泣いてしまいました。
 
曲もダンスも本当に素敵な作品になっています!
 
ぜひ楽しみにしていてください(^^)
 

 
そしてDASADAの公式サイト、公式Twitter、公式Instagramが開設されています!\( ¨̮ )/
 
公式サイト
 
公式Twitter
 
公式Instagram
 
たくさん写真や動画がアップされているのでぜひフォローしてください💓
 
放送楽しみ♪☺️
 
齊藤京子