OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
名古屋個別握手会

今日は名古屋で個別握手会がありました!
 
来てくださった皆さん、今日はありがとうございました(^^)
 

 
嬉しいことに最近女性のファンの方が増えている気がしていて今日もたくさん女性の方がいらしていて、中にも私の公式ヘアーのくるりんぱのハーフツインをしてきてくださる方が何人もいらしてとっても嬉しかったです!!🙈💓
 
私が持っている私服や私がしたコスプレなども真似してきてくださる方もいてすっごく可愛くて癒されましたし何より真似をしてくださることが本当に嬉しいです!!
 
女の子に憧れられる女性になりたいです(^^)
 
徐々に女性のファンの方が私のレーンに増えたらなぁと思いました(o^^o)
 
もちろん男性の方も今まで通りたくさん来ていただきたいです☺️
 
いつかは比率が同じになるくらい頑張ろう!と思いました(^^)
 

 
今日はこの前発売された『ヤングガンガン』さんで着た衣装を着ました\( ¨̮ )/
 
あの時スタイリストさんにいただき、フィッティングの時から一目惚れしていて、絶対握手会で着ようと決めていてようやく今日着れました☺️✨
 
とてもお気に入りのお洋服です💄
 
そしてもう一着の私服はパンツをメチャカリさんでお借りしたもので、もう少ししたらメチャカリさんの公式Instagramで公開されると思うので待っていてください🙆🏻‍♀️
 

久しぶりにツインテールしてみました👧🏻
 
そしてそして今日も素敵なお花をありがとうございました!😇🌹
 

いつもありがとうございます!!☺️
 
明日は京都で個別握手会です♡
 
楽しみにしていますね🥰
 
ラーメン大好き齊藤京子