OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
週刊少年チャンピオン
 
2月6日発売の『週刊少年チャンピオン』さんのソロ表紙を務めさせていただいています\( ¨̮ )/
 
チャンピオンさんのソロ表紙は今回なんと2回目で、また呼んでいただけてとっても嬉しかったですしこの日の撮影が本当に楽しみでした☺️
 
今回はバレンタイン特大号ということで表紙撮影の時も手でハートを作ってください♪と言われハートをしているので表紙はとてもわかりやすいと思います(^^)
 

 
"きょんこからのバレンタインプレゼント"(タイトルも私が決めました♡)ということでいつも応援してくださっているおひさまの皆さんにどうすればバレンタインのプレゼントになるかなぁと考えていたところ、あ!この撮影のカットを全ておひさまの皆さんにプレゼントがいいのではないかな?と閃きそういうタイトルにしました🎁😊
 
"女子高生の女の子の彼女"というテーマです🥰
 
"国民的彼女"になりたい私にとっては読んでくださっている皆さんを彼氏目線にするにはどうすればいいかな?と日々研究中です(^^)
 
この雑誌も彼氏目線で読んでいただけたら嬉しいです♡
 
オフショット載せます🐳
 
女子高生の制服♪
 
 
野球をしたよ♡⚾️
上手に打ててるかな?😋

本当は私だって野球上手くなりたいのだよ😐

猫がテーマ🐱にゃー
 
 
チョコを作ったよ🍫
ぺろっ
 
お風呂の中🛁

 
週刊なので皆さん、急いでコンビニや本屋さんに行ってくださいね♪💨

ぜひぜひ見てください♡(^^)
 
 
🐰告知🐰
 
・2月8日(土)18:00〜20:00
NHKBSプレミアム『坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜Vol.2  』未公開映像を加えた拡大版になっています!
 
・2月10日(月)19:00〜21:00日本テレビ『有吉ゼミ』さん
 
・2月17日(月)19:00〜21:00日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部 大移動2時間SP』さん
 
詳しくはまたブログ書きますのでお楽しみに(^^)
 
 
ラーメン大好き齊藤京子