OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
バレンタイン

ハッピーバレンタイン💝
 
今日はバレンタインだったのでメンバーとスタッフさんにチョコレートをお渡ししました☺️💓(もちろん私は手作りじゃないので安心してください😐😑)
 
そしてメッセージでは登録してくださっている皆さんにバレンタイン限定特別写真をお送りしました🥰💌
 
メッセージでは毎回イベントがあるごとに限定写真を送ってます!😇
 
皆さんはどんなチョコレートが好きですか?🍫
 
ちなみに私は圧倒的ホワイトチョコレートらぶです💗💗
 
いちごチョコも好き😋🍓
 
私からのバレンタイン🍫💝
日向坂46ストーリーさんより(^^)
 

 
そして4thシングル『ソンナコトナイヨ』の特典映像の予告編がYouTubeにて公開されました\( ¨̮ )/
 
今回はなんとなんと私の一番の趣味である大富豪です!!🃏✨
 
もう撮影が本っ当に楽しくて、普通に遊んでいるという感じで撮影を忘れてめっちゃ楽しんでしまっていました😂
 
大富豪の風景を楽屋隠し撮りされてもほぼ一緒の映像なのではないかなと思えるくらい素の感じて撮影していました😅
 
ぜひぜひ楽しみにしていてください😇♠️♣️♥️♦️
 
大富豪予告編はこちらから見てね♤♧
 
 

 
そしてそして!2月22日(土)27:00~ニッポン放送『日向坂46のオールナイトニッポン0(ZERO)』さんに東村芽依、丹生明里、渡邉美穂、私の4人で出演させていただくことになりました!!\( ¨̮ )/
 
「即答坂46のナゼー」と題し、リスナーさんが日頃疑問に思っていることを募集しています♪
 
ラジオ大好きなのでこのお仕事が決まった時とっても嬉しかったです🙈
 
メンツも素敵♡
 
とっても楽しみです!😇
 
みなさんお便りお待ちしていますね💌
 
↑詳しくはこちらから見てください😊
 

 
🎀告知🎀
 
・『ar3月号』発売中です🧸
チェックしてくださいね♡
 
・2月15日(土)9:30〜TBS『王様のブランチ』さんに加藤史帆、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、私が出演させていただきます👑
心理テストに挑戦します💓
ぜひ見てください(^^)
 

 
ラーメン大好き齊藤京子