OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
世界まる見え!テレビ特捜部 大移動2時間SP

2月17日(月)19:00〜21:00の日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部 大移動2時間SP』さんに出演させていただくことになりました!!\( ¨̮ )/
 
そしてさらに!2月16日(日)14:15〜16:00の日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部 大移動2時間SP』事前番組にも出演させていただきます!😆✨
 

 
世界まる見えさんに出演させていただくことをスタッフさんに聞いた時、本当に嬉しくてスタッフさんもおめでとう!と言ってくださりとても嬉しくて収録が楽しみでした!☺️
 
世界まる見えさんのスタッフさんがなんとHINABINGOと同じスタッフさんで、日本テレビに行ったときから安心感があり、打ち合わせから緊張がほぐれ、勝手にアットホーム感を感じてしまいました🥰
 
初めてのまる見えさんだったのですが、収録が本当に楽しくてものすごい笑いましたしびっくりしましたし、家でテレビを見ているかのような感じでとても楽しかったです!(^^)
 
所ジョージさんやビートたけしさんに初めてお会いし、昔からテレビでたくさん拝見していた方だったので感動しました!!😳✨
 
誰もが知っている有名な方にお会いできるお仕事をしているのだなと改めて実感するくらいすごいところにいるのだなぁとつくづく思いました😵✨
 
事前番組では日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈さんとたくさんお話させていただきました!🙈💓
 
岩田さんのお顔がとてもタイプで可愛すぎてたくさん見てしまいました😵💗
 
色々と共通点がありそうだったのでまたどこかでお会いできたら嬉しいなぁとすごく思いました!🥰
 

 
そして!休憩中にマネージャーさんといたら、隣に出川哲郎さんがいらっしゃったのですが、なんと出川さんのマネージャーさんが"リトルトゥース"だったのです!!😳✨
 
武道館のパーカーを着ていらっしゃったのでつい「リトルトゥースなんですか?」と話しかけてしまいました♪😆
 
 
本当に楽しい収録でした☺️
 
皆さん2月16日.17日はお忘れなくぜひぜひ見てください(^^)/
 
 
スタジオセットでのお写真はなんとHINABINGOのスタッフさんがぜひ記念だし撮ってきな〜と言ってくださって撮らせていただいたのです!!😭✨もう本当にお優しすぎて嬉しすぎてHINABINGOのスタッフさんの愛をとても感じました!!😵✨ありがとうございました!😇
 
 
そしてそして!『HINABINGO!2』BD&DVD-BOXが4月3日(金)発売決定しました!!🐤
 
小籔さんとのたくさんの思い出が詰まっているのだろうなぁ🙈💭
 
ボリューム満点な内容になっていますので皆さんぜひゲットしてください🐣🐥
 


ラーメン大好き齊藤京子