OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
EX大衆

2月15日発売の『EX大衆』さんの表紙・巻頭グラビアを加藤史帆と務めさせていただきました\( ¨̮ )/
 
しほとぎゅーってしている表紙になっているのでとてもわかりやすいし見つけやすいと思います♪
 
この日の撮影はカメラマンさんやスタイリストさんが日向坂46グループ写真集『立ち漕ぎ』の時と同じスタッフさんでとても明るい雰囲気て楽しかったです(^^)
 
撮影ではしほの得意なテニスを一緒にやって、初心者の私はプロなしほからたくさん教えてもらいました🥰🎾
 
同じ人間が同じことをやっているとは思えないくらいさすがに出来が違いすぎてかっこいいなと思いながら見ていました!😳笑
 
運動は全般できませんがテニスも難しかったな〜😮
 
そして衣装は、お互いが好きなしほは青系、私はピンク系のお洋服にしてくださってとてもスタイリストさんからの愛を感じました💓
 
なかなかピンク系を着せていただけなかったり、スポーティー系のお洋服だったりすることが多いので本当はピンクが大好きなのですごく嬉しかったしテンションがとても上がりました😻💗
 
すごく楽しい一日でした(^^)
 
そしてクリアファイルとポスターも付いています♡豪華や😭💗とてもありがたいです!✨
 
皆さんぜひ見てください(^^)

 

 
そして2月19日(水)は日向坂46の4thシングル『ソンナコトナイヨ』の発売日です\( ¨̮ )/
 
今日朝メンバー全員でSHIBUYA TSUTAYAさんにサインを書きに行かせていただきました!
 

 
カップリング曲も特典映像もとても素敵な作品となっています😊
 
ぜひゲットしてください🎧
 

 
そして!
日向坂46の新しいメンバーが発表されました!(^^)
 
新メンバーは、髙橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃんです!
 
とっても可愛い3人(^^)会うのがとても楽しみです!
 
日向坂46に入ってきてくれてありがとう!😊
 
これからよろしくお願いします☺️
 

 
齊藤京子