OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
齊藤京子の料理日記
 
今回はベーコンとキャベツのクリームパスタを作りました🍴🥓🥬
 
 
完成はしたのですが…
 
やっぱりまだまだです。母がいないと色々と危なっかしいし料理をするにおいての危険なことややってはいけないことが全て把握しきれていなくて一人ではまだまだです😣
 
でも一回一回少しずつですが学んでいるし料理は数をこなさないと成長していかないなと思いました🥺
 
あと、やっぱり料理向いてないなーって思ってあー向いてないって言いながら作っていました…でも料理は大概の女性はできるものだし向いていなくてもできるようになりますよね…!
 
勉強と一緒でやればできる系統のものだと信じて努力します!…まあ勉強はやってもできなかったのですが…😅
 
とりあえず不定期で『齊藤京子の料理日記』というブログを上げていこうと思います\( ¨̮ )/
 
なので皆さん、なにかこれ作ってー!というものがありましたらぜひメッセージアプリのレターで教えてください!(^^)
 
そしたらそれ作ります🍳
 
いつか一人で作れるようになって家族にご馳走したいです!(^^)
 
そしていつかいつかは料理の冠番組を持てるように頑張ります💪
 
ちなみにこれは無事結果は美味しいと言ってくれました(^^)
 
 
ひにゃた坂🐱にゃー
 
 
 
 
赤ずきんきょんこ🐺🍎
 
 
そして2月23日(日)12:00〜ニッポン放送『土田晃之 日曜のへそ』さんに日向坂46メンバーがコメント出演します!
 
誰が出るのかお楽しみに♡
 
ぜひお聴きください📻💓
 
ラーメン大好き齊藤京子