OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
たくさんの告知

昨日は『スッキリ』さんに出演させていただきました(^^)
 

 
4thシングル『ソンナコトナイヨ』の歌唱披露前に大変ありがたいことに"全員自己紹介"をさせていただきました!😵
 
私は特技の"バビ語"を披露させていただきました!
 
この前一人で出演させていただいた時、加藤浩次さんがインフルエンザでお休みだったので今回お会いできてとても念願でしたし嬉しかったです!😭
 
最近あまり誰からも言われないのですが昨日加藤さんから久しぶりに"声低!"と言ってくださりなんだかとても嬉しかったです☺️
 
こんなにも長い時間メンバー全員の自己紹介をさせていただきとても光栄でした!😭✨
 
またスッキリさんに出演させていただけるように頑張ります(^^)
 

 
そしてたくさん告知があります🐳
 
・2月26日発売の『週刊少年マガジン』さんの表紙、巻頭を加藤史帆・金村美玖・私の3人で務めさせていただきました!
 
初めてトリックアートに行き撮影を忘れてしまうくらい楽しみました😆
その時のオフショットです🚗🚙
 

 
雨が降ってる中壊れた傘でみんなで走って楽しかったです🤣

ぜひ見てください(^^)
 
・2月29日発売の『BUBKA4月号』さんに宮田愛萌と2人で載せていただきました! 
愛萌ちゃんと2人のグラビアは初めてでした♪
ひらがな推しで作ったナポリタンの話などもお話ししました🍝
ぜひ見てくださいね☺️
 
 
・2月29日(土)『TOKYO GIRLS COLLECTION 2020 SUMMER/SPRING』に出演させていただきます👗👠
残念ながら今回は無観客にて開催されることが決定しました。
当日はTGC公式LINEにて生中継配信されるのでぜひそちらからご覧いただき応援してくださると嬉しいです!
みなさんよろしくお願いします!
 
 
・3月2日(月)26:05〜TBSさんで『日向坂46ドキュメンタリー映画46分の予告編』が放送されます🎬
3月27日(金)に全国公開される日向坂46のドキュメンタリー映画の予告編として、けやき坂46時代のストーリーが描かれています!
放送後TVerで無料配信が予定されています!
映画公開前にぜひ見てくださいね(^^)

 
・3月3日(火)23:56〜TBS『その他の人に会ってみた』さんに丹生明里と私で出演させていただきます🐸
東野幸治さんと田中卓志さんと初めてお会いでき、お二人に圧倒されました!!😵✨
さすがだなと思うことばかりでとても勉強になりました!
ぜひ楽しみにしていてください(^^)
そして大好きなにぶちゃんと初めての二人でのお仕事でした♡
最初から最後まで本当に夢のような時間でした☺️
こんな時間がずっと続けばいいのに、と思いました😵✨
 
 
・3月5日(木)19:00〜日本テレビ『THE突破ファイル』さんに佐々木久美と私で出演させていただきます🦒
久しぶりの突破ファイルさんすごく嬉しかったですし楽しかっです☺️
内村さんとサンドウィッチマンさんとも久しぶりにお会いできました♪😆✨
今回は突破できたのでしょうか?!
ぜひ見てください(^^)
 

 
ケーキの中で推しメンは小学生の頃から不動のモンブラン🌰
 
齊藤京子