OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
きょんこの女子力アップ講座🧸💄🎀

私の独自のブログ連載企画『きょんこの女子力アップ講座』の日です\( ˙ ˙ )/
 
不定期で連載している私のブログ連載企画🧸
 

 
今回は第4回目🥨
 
第1回目は"スキンケア法紹介"、第2回目は"ベース&ファンデーション法紹介"、第3回目は"アイメイクコスメ紹介"でした\( ¨̮ )/
 
🍓第1回目『スキンケア法紹介』ブログ↓
 
🍓第2回目『ベース&ファンデーション法紹介』ブログ↓
 
🍓第3回目『アイメイクコスメ紹介』ブログ↓
 
そんな第4回目のテーマは、『手から美人に♪保湿たっぷりハンドケア法紹介』です🤚🏻
 
今回は女性だけでなく、男性もとても必見のテーマです😉
 
この季節というのもありますが私はお湯で洗うとすぐ手がカサカサになってしまい荒れてしまいます😿
 
ハンドクリームを塗っても荒れてしまうくらい手の皮膚がとても弱かったのですが、ハンドケア法を変えたら急に潤って手が綺麗になりました!😳
 

 
まず私が使っているハンドケアアイテムを紹介します☆
 
・Melvita ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル

 
・Melvita フラワーブーケ フェイストナー

 
Melvitaというオーガニックコスメなのですがこれが本当にすごく良くて愛用しています💗
 
このMelvitaの二つのアイテムをハンドクリームを塗る前に塗るだけで変わります!👏🏻
 
お湯で手を洗った後ハンドクリームを塗っているのに乾燥してしまう方はまずオイルを塗って化粧水を1.2滴垂らして塗った後にハンドクリームを塗るとすごく保湿されて赤切れも治ります!!
 
私は手の甲のカサカサが酷すぎて真っ赤になってしまい乾燥しすぎてザラザラになっていたのですがこの、
オイル→化粧水→ハンドクリーム
のやり方で3日程で治りました\( ¨̮ )/
 
このオイルはタッチオイルなので垂れるタイプではなくのりのように塗り込んでいくタイプなので垂れてなにかを汚してしまうという心配は無用なので携帯用にも抜群です👆🏻
 
化粧水はすごく保湿タイプなので乾燥肌の方はフェイスにも使えます👶🏻
 
ちなみにこのオイルも化粧水も、フェイス、ボディどこでも対応できるのでぜひ余ったら使ってみてください♪
 
その後に塗るハンドクリームは基本的にお好みの香りのもので、あんまり刺激の強くないものを塗っています🙌🏻
 

 
私はローズや柑橘系が好きなのでこんな感じのものを日によって気分で使い分けています🎀
 
手は意外とかなり注目される場所なので手から綺麗にして出来る限りハンドケアは大切に☺️❣️
 
今回は老若男女誰でもできる女子力アップ講座でした😊
 
乾燥肌で手が荒れやすい方はぜひ試してみてください😉🙌🏻
 

 
きょんこの女子力アップ講座次回もお楽しみに🎀
 
🧸女子力きょんこ💄