OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
日向坂ストーリー 第2話齊藤京子の覚悟

単行本発売記念特別描き下ろし漫画『日向坂ストーリー 〜ひらがなの季節〜』 第2話「齊藤京子の覚悟」がWeb公開されました\( ¨̮ )/
 
皆さん見ていただけましたか?(^^)
 
私も今日初めて見たのですがとてもおもしろくて1人で見て笑ってしまいました☺️
 
内容はだいぶフィクションなので実際は細かいところは違う感じなのですがめっちゃおもしろかったです!😂
 
ざっくり言うとアイドルという私には受かるはずのないオーディションを受けたら二次審査、三次審査とどんどん進んでいき、進んでいくごとにもしかしたら本当に合格するかもしれないと思うようになり、最後は覚悟を決めて大好きだったかきあげ前髪を切ってアイドルのように前髪を作ったと言うアイドルになるまでの過程のお話です😌
 
アイドルになるのに唯一作ったキャラクターが"前髪"でそれをインタビューの時に言ったら前髪の物語みたいになっていました!😂
 
でもこんな風に漫画にしていただけるなんてとても嬉しいです!!😵✨
 
めちゃくちゃ嬉しすぎて読み終わった後すぐ家族に送りました😂
 
あとこの頃の友達にも送りがてら久しぶりに連絡を取りました☺️
 
私にも友達がちゃんと今でもいるんだなと再確認できた幸せな日になりました☺️✨
 
ぜひ見ていただけると嬉しいです!😇

 
アイドルになれてよかった☺️
 

 
🧸告知🧸
 
4月14日(火)23:59〜0:54 日本テレビ『ウチのガヤがすみません!』さんに日向坂46メンバー全員が出演させていただきました\( ¨̮ )/
 
しかもなんと土田晃之さんが私たち日向坂メンバーのことを紹介してくださるという形で一緒に出演させていただきました!😳😆✨
 
久しぶりに土田さんとご一緒させていただけてとても嬉しかったです!!☺️✨
 
本当はもっとお話したかったのですがこの日は全くお話ができなかったのでショックでしたがまたご一緒できるように頑張りたいです!😇
 
笑いすぎってくらい笑ったとても楽しい収録でした☺️
 
ぜひ観てください(^^)
 

 
ラーメン大好き齊藤京子