OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
きょんこのASMR

今更ですがASMRにハマりました🥰
 
『日向坂で会いましょう』ではよく咀嚼音が嫌!というメンバーの意見が度々出ていましたがずっと内心、"私は好きだな〜'と思っていたのですが先日ASMRにしっかりとハマりました☺️
 
チキンやお菓子などをかじる音、パソコンのキーボード音、耳のオイルマッサージなど色々観てます☺️
 

 
そこで!ハマったことを実践してみよう!ということでメッセージアプリで新たな企画を始めてみました\( ¨̮ )/
 
題して、『きょんこのASMR』です👂🏻👄🗣
 
早速今日3本動画で送ってみました♪
 
メイクポーチの中を漁る音、トランプを切る音、絆創膏の箱の中で絆創膏を漁る音を送りました🎥
 
個人的に絆創膏の音がすごく気持ち良くて超快感です!
 
これから色々と探って試していっぱい送ろうと思います♡
 
心地の良い聴覚や視覚を求めている方はぜひ観てください\( ¨̮ )/笑
 

 
送った動画のスクリーンショット😌ただただこそこそと音を鳴らしている超シュールな映像です☺️
 
でも私が寝る前に必ず聴くのはミルクボーイさんのおやすみミルクボーイを聴いてから寝ます☺️✨
 
ミルクボーイさんにドハマりしすぎてネタ多分全部見尽くしました😂✨
 
一番好きなネタは「叔父」です(^^)
 
皆さんは最近ハマっている芸人さんはいますか?😳
 
よかったらぜひレターで教えてください☺️✨
 
 
 

 
ずっと作りたいと言っていた、ダルゴナ風いちごミルクを作りました🍓🍼
 
めっちゃ美味しかったので作り方書きます\( ¨̮ )/
 
超簡単です😋
 
🍓作り方🍓
1 いちごのヘタを取り洗う
2 いちごをミキサーにかける
3 フローズン状態になったいちごに砂糖少々と卵白を二個入れ、ハンドミキサーで角が立つまでひたすら泡立てる
3 コップ半分くらいに牛乳を入れ、その上にハンドミキサーで出来上がったいちごのあわあわを乗せる
 
めっちゃ簡単なのにとてもおしゃれに出来上がるのでリッチな気分が味わえます🥰
 
ぜひ皆さんも作ってみてください😘
 
齊藤京子