OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
#アザトカワイイ
 
9月30日はテレ東音楽祭さんに出演させていただきました\( ¨̮ )/
 
今回『My fans』を初披露させていただけたことが本当に嬉しくて、今までの日向坂のイメージとは違う、かっこいい系の一面もいつかテレビで披露したいなと思っていたのでとても嬉しかったです(^^)
 
RADIO FISHさんの『PERFECT HUMAN』では潮紗理菜、佐々木久美、東村芽依と4人でMC席に参加させていただきました☺️🎶
 
曲途中では私たちもみんなサングラスをかけ"I'm a perfect human"ができたことがすごく嬉しかったです😎
 
いくつかのVTRもMC席で観させていただいたのですが、大好きな曲や大好きなアーティストさんばかりで本当に幸せすぎました🥰
 
テレ東音楽祭さんには本当にいつも感謝しています!!😵✨
 

 
そして私のアザトカワイイ振り動画がTikTokとTwitterで公開されました🥰🎤
 
💄TikTok
 
🕊Twitter
 
両方見てね〜😊💕
ぜひ拡散してくださると嬉しいです♡(^^)
 

 
告知です🐳
 
明日は21:00〜23:00日本テレビ『有吉大反省会 2Hスペシャル』さんに出演させていただきます!
有吉さんと初めてお会いできて本当に嬉しくて、しかもこんなにも素敵な機会に携われるなんて本当に光栄でした!!😵
アイドル活動においてもバラエティにおいても勉強になることばかりでした!!😣
頑張ろうと思いました!
ぜひご覧ください!
 
そして毎週土曜日は私のレギュラーラジオMBS『アッパレやってまーす!』です📻
私の晴れ舞台!ぜひ聴いてください☺️
 

 
そしてそして今日は!
19:00からテレビ朝日『MUSIC STATION』さんに出演させていただきます!(^^)
 
ぜひぜひ観てね〜♡
 
ラーメン大好き齊藤京子