OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きょんこきょんちーおきょん

今日は『TOKYO IDOL FESTIVAL』さんに出演させていただきました🎤💕
 


 
久しぶりに湾岸スタジオに行けて嬉しかった🥺✨
 
フジテレビさんに一年振りくらいに行きました!😳
 
TIFは毎年出演させていただけて、本当に嬉しいです!😊
 
一番最初に出演した時のけやき坂46時代を毎回思い出します😌
 
今回は、1stシングルから4thシングルまでの表題曲全曲と『JOYFUL LOVE』の5曲を披露させていただきました(o^^o)
 
なんかわからないけど、"THE日向坂"って感じのセトリですよね!☺️笑
 
特に思い入れの深い曲ばかりです😊
 
今日も楽しかったな〜!
 
観てくださった皆さん、今日はありがとうございました(^^)
 
右から壁ドン

左から壁ドン

そして10月2日はMUSIC STATIONさんに出演させていただきましたⓂ️
 

 
久しぶりのMステさん、本当に楽しすぎて幸せな時間でした☺️✨
 
裏でみーぱんと待機している時、AKB48 峯岸みなみさん、柏木由紀さんが可愛かったよ〜!とお声を掛けてくださりとても嬉しかったです!😣✨
 
もっと観てくださっている皆さんに良かったと思っていただけるよう頑張ります😊
 

 
🦄告知🦄
 
・10月3日〜10月25日まで原宿キャットストリートに期間限定で『DASADA SHOP』がOPENされています!
ドラマ小物や秋イベントの台本などが展示されているようです(o^^o)
ご来店予約受付中です!
ぜひ見に行ってみてください♪
 
・10月5日(月)発売の『週刊プレイボーイ』さんに宮田愛萌、森本茉莉と3人で載せていただいています!💄💗
"アザトカワイイ"選抜で一期生、二期生、三期生を代表して選んでくださったみたいです…!!😳✨
対談が面白すぎた🤣ぜひ見てください(^^)
 
・10月10日(土)NHK『シブヤノオト』さんに日向坂46が出演させていただきます🎤
ぜひご覧ください(^^)
 

 
そして今日は25:05〜25:35テレビ東京『日向坂で会いましょう』の日です\( ¨̮ )/
 
私の初出し特技はなんでしょう?☺️
 
ぜひお楽しみにしていてください\( ¨̮ )/
 
ラーメン大好き齊藤京子