OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
やる土
 
日向坂46の1stアルバム『ひなたざか』が、オリコンウィークチャート1位を獲得したとお知らせをいただきました!😵
 
いつも支えてくださっているおひさまの皆さんとスタッフさんのおかげです!!😵☀️
 
本当にありがとうございます!!
 
これからも『ひなたざか』が愛されるアルバムになりますように…💫
 

 
昨日の『日向坂で会いましょう』は観ていただけましたか?(^^)
 
昨日は私の初出しの新しい特技を披露しました\( ¨̮ )/
 
10秒ストップウォッチです!(25秒も!)
 
なんか私昔から体内時計がすごすぎて、アラーム鳴る前に起きたりとかが頻繁にあって、疲れてない時はアラームなしでも起きれたりするんですよね!😯
 
ちょっと地味かもしれないですが新しい特技を皆さんに知っていただけて嬉しいです!(^^)
 
そしてひなあいを観ていたら私のところで、私のレギュラーモデルの『ar』や、私のレギュラーラジオの『アッパレやってまーす!』の名前を出してくだっていて嬉しすぎて母とえー!すごい!と話していました!😳😵
 
こういう些細なところやテロップが本当に愛を感じて嬉しいです😣✨
 
 
そして先日は『アッパレやってまーす!』(略してやる土と言います!)の収録で共演者の皆さんとスタッフの皆さんにアルバムをお渡ししました!💿📀
 


 
そしてなんと尼神インター誠子さんのエッセイ本『B あなたのおかげで今の私があります』をいただきました!!😍

 
とても嬉しかったです!!😇
 
読むのが楽しみだ〜!!📚
 
そして10月6日はさらば青春の光 東ブクロさんのお誕生日です🎂
ブクロさんお誕生日おめでとうございます🎈
全く振り向いてくれないブクロさん。いつか振り向いてくれますように。😇
 


🧸告知🧸
 
・台湾のJ-POPメディアサイト「ATC Taiwan」の告知動画が公開されています🇹🇼
台湾のおひさまの方が増えたら嬉しいなぁなんて思います…!😊✨
ぜひ見てください(^^)
 
・スマートニュース 日向坂チャンネルにて「AtoZ kawaii」動画が公開されています🇺🇸
 
私は"Noodle"と"Yellow"を担当しました🗽
 
発音上手になりたいな〜!☺️
 
ラーメン大好き齊藤京子