OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日向坂46×DASADA_Fall_&_Winter_Collection

10月15日(木)は『日向坂46×DASADA Fall & Winter Collection』がありました\( ¨̮ )/
 
配信を観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!(^^)
 

 
今回はライブだけでなく、朗読劇とファッションショーもありました!
 
一日で3つのジャンルをこなしたのは初めてでボリューム満点でしたが、本当に楽しくて全てが終わったあととても達成感を感じました!😳
 
朗読劇は人生初でしたが、台本があるという安心感はあったので最初から不安には感じなくできたのでとても良かったです☺️✨
 
稽古が始まった時から、DASADAと真琴先輩が久しぶりすぎて最初の本読みの時から少し思い出に浸りながら取り組んでいました😳
 
期間は空いていましたが、一言めから割とすぐに真琴先輩に戻れて感覚を取り戻しました!🏐笑
 
やっぱり真琴先輩好きだなぁ、DASADA好きだなぁとすごく実感しました🥺
 

 
稽古は毎回本当に楽しかったのですが、イベントが始まる前、ドラマDASADAの時からお世話になっている監督さんから、とにかく楽しんできてください!と言ってくださり、今までの真琴先輩を全て出し切り、本番は今までで一番楽しめました!!😆
 
楽しむと上手くいくのだなと実感しました(^^)
 
本番ではみーぱんとみほに圧倒され、本当につられそうになり、DASADAがこれで終わってしまうのかと思うといきなり実感してしまい悲しくなりました😣
 
DASADAは今までにない長期での活動でしたが本当に楽しくて素の自分でいるより真琴先輩でいる方が楽しいんじゃないか?と思えるくらい楽しかったです!!😭
 
またいつか真琴先輩になれる時がくるかな。
 
改めてこれまでDASADAに携わってくださったスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
 
本当にありがとうございました!!😭✨
 

 
そして今までたくさんライブをしてきましたが、この日は初めてライブでポニーテールをしました!🐴
 
ポニーテールは握手会や、たまに番組でしていましたが、ライブではしたことがなかったのできょんこいずの皆さんにはちょっとしたサプライズをしました(^^)♡
 
ハイポニー🐴
 
ファッションショーではこのちゃんの分まで頑張るぞ!届けるぞー!という意味で納豆ポーズを勝手ながらやらせていただきました🍵🎸🌷
 
早く全員で揃っておひさまの皆さんにパフォーマンスができる日を楽しみにしています!😇
 

 
そしてそして!
 
DASADA SHOPが原宿で10月25日までオープンしています!!\( ¨̮ )/
 
私たちがファッションショーで着ていたお洋服たちです👗👠
 
男性でも女性でも着れるお洋服ばかりです☺️
 
そしてなんと言ってもDASADAメンバー7人がお洋服ができる前のデザイン段階で携わらせていただきました!
 
私たちが愛用しているお洋服たちなのでぜひぜひ皆さんもお揃いで着ましょう👚👕
 

 
詳しくはこちらからぜひ見てください💁‍♀️
 
 
楽しい一日だったー!!👠👗
 
ラーメン大好き齊藤京子