OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
しあわせの保護色

今日、白石麻衣さんの卒業コンサート配信を拝見させていただきました。
 
始まる前から心がジーンとしていましたが始まってからは素敵すぎる温かいコンサートに何度も涙が溢れてきました。
 
そして白石さんと初めてお会いした日のことや初めてお話をした日のこと全てが蘇り、胸が苦しくなりました。
 
白石さんとお会いする日が来ると思っていなかった私の人生に、白石さんとお会いすることができただけでも夢のようなのに、それからたくさんお話をさせていただけるようになったり、お会いする度手を振ってくださったり、お写真も撮ってくださったり、今年のお誕生日にはお祝いもしてくださって…
本当にこんなことないです。
白石さんには感謝の気持ちでいっぱいです!😣
 
私はいつも壁にぶち当たった時は必ず白石さんのことを思い浮かべています。
 
白石さんのことを思い浮かべると何でも乗り越えられるし勇気を持てるようになります。
 
こんなにも憧れの白石さんと少しでも同じお仕事ができているだけ幸せだし贅沢だから辛くても頑張ろうと毎回思います。
 
こんな私でも居場所はあるかな、と思えるようになります!!😭
 
私にとって白石さんは人生の恩人です。
 
いつまでも白石さんの背中を追っていきたいですしついていきたいです。
 
これからは、今までの白石さんの9年間をたくさん振り返り、たくさん勉強させていただきます!
 
 
白石さん、9年間本当に本当にお疲れ様でした!
これからの白石さんのお幸せをお祈りいたします🍀
 

 
齊藤京子