OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
阿修羅対応?!

今週の『日向坂で会いましょう』は観ていただけましたか?

今回は先週の後半戦で、「パイセン達が邪魔をする?三期生の素顔を引き出そう!」企画でした(^^)
 
オンエアを観る前からこういう感じになるんだろうなってなんとなく想像はついてたけど…
 
めっちゃ怖い先輩みたいな編集になってるー!!笑
 
普段通りで結構素な感じで挑んだけどめちゃくちゃいじられてたー!😕笑
 
でもひなあいスタッフさんのテロップのいじりが愛溢れていて実は嬉しかったです♡☺️笑
 
もっといじられるように頑張ろー!!
 

 
そして新三期生の良い所や面白い所がたくさん放送されていてとても嬉しかったです!(^^)
 
ぜひ近々放送される年表企画もお楽しみに(^^)
 
 
🧸告知🧸
 
11月12日(木)19:00〜日本テレビ『THE突破ファイル』さんに金村美玖と出演させていただきます\( ¨̮ )/
今回は2時間スペシャルです☺️✨
そしてなんとこの日は私、10回目の出演回でした!😳✨
こんなにも出させていただけて本当に嬉しいです!!😭✨
いつかは再現Vの方にも出演できるよう、良い声姉さん頑張ります(^^)💪

 
 
11月12日(木)は私がレギュラーモデルを務めさせていただいている『ar』の発売日です\( ¨̮ )/
今回は、『ar読者が選んだコスメ大賞』という企画でした💄💋
いろんなメイクができて楽しかったぁ🥰
 

 
尼神インター誠子さんも見てくださっているar、ぜひ見てね(^^)
 
そして誠子さんといったら…
 
やる土(私がレギュラーラジオを務めさせていただいている、『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』)の公式Twitter、たくさんフォローありがとうございます!!(^^)
 
放送中、たくさん私のことや収録時の些細なエピソードなどレアな情報をたくさん呟いてくださっているのでぜひフォローしてください♡
 
きょんこいずのみんなはコメントまでたくさんありがとう!😍
 
そしてやる土Dというやる土のディレクターさんの公式Twitterもできました!笑🤣
 
面白すぎて毎日見るの楽しみになってます😂
そちらもぜひチェックしてね☆
 

 
よりもくべ♡
てかブクロさんが二回も夢に出てきたんだけど!なんで!😳
 
ラーメン大好き齊藤京子