OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
お久しぶりのきょんこいず

今日は私にとって久しぶりのミーグリ会がありました\( ¨̮ )/
 

 
会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!(^^)💓
 
高本と別のお仕事があったため今日は4部のみの参加となってしまったのですが、皆さんと久しぶりにお会いできて久しぶりにお話できて本当に幸せでした!(^^)
 
そして今日は写真集の情報解禁がされてから初めて皆さんと直接お話できる場だったので、たくさんの写真集おめでとう!というお言葉をいただけて本当に嬉しかったですし何より皆さんが喜んでくださっていることが一番嬉しかったです!!😭✨
 
写真集おめでとう!とケーキを用意してくださったり、お花を用意してくださったり、ピアノで演奏してくださったり、お部屋を装飾してくださったり、、そして、もう予約したよ!のお言葉が嬉しすぎて胸に刺さりました!😵✨
 
毎日TwitterとInstagramを見ることが日々の癒しで楽しみと言ってくださったことがとても嬉しかったです!!😭💕
 
楽しみにしててね〜とたくさん言えました!😆笑
 

 
今日はきょんこいずの皆さんに久しぶりにお会いできて心がぴかんぴかんになりました😳✨笑
 
いつも応援してくださりありがとうございます!!😭
 
きょんこいずの皆さんにたくさん恩返しができるよう頑張るので、写真集情報たくさん楽しみにしていてください(^^)♡
 

 
今日の写真集公式Twitterでは第二弾アザーカット祭りが開催されました!!\( ¨̮ )/
 
一昨日はくまきょんこのアザーカット祭りでしたが、今日は銀座デート編のアザーカット祭りでした♪✨
 
写真集には未掲載のカットなのでとても貴重です✨😳
 
そして最近写真集SNS担当スタッフさんが、#国民的彼女 もタグに付けてくださって嬉しいのとジワジワくるのと両方で見ていてニヤニヤしました🤣
 
Instagramではアザーカット祭りの動画バージョンが公開されています\( ¨̮ )/
 
どちらも見逃さないようにチェックしてね♪(^^)
 

 
明日はどんなツイートがされるかな〜?☺️
 
私の写真集SNS担当スタッフさんは毎日見てわかる通りもう神です✨笑
 
きょんこいずの皆さんへの恩返しに一番協力してくださってるといっても過言ではない最高のスタッフさん🥺✨
 
明日もお楽しみに(o^^o)
 
ラーメン大好き齊藤京子