OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
1st写真集パネル展開催決定!!!

来年1月19日発売の私の1st写真集『とっておきの恋人』の発売を記念してパネル展の開催が決定しました!!!!😆✨
 
とても嬉しいです!!😍憧れだったので本当に嬉しいですしサインおっきくたくさん描きたいな〜と思いました!(^^)
 

 
パネル展はこちらの書店で開催されます!!\( ¨̮ )/

詳細もぜひご覧ください(^^)
 
 
戎橋TSUTAYA様
 
タワーレコード渋谷店様
 
紀伊國屋書店 新宿本店様
紀伊國屋書店 梅田本店様
 
皆さんぜひ楽しみにしていてください!!😆🎶
 

 
そして今日はミーグリ会でした☺️✨
 
会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました(o^^o)
 
今日もたくさん写真集のお話をきょんこいずの皆さんとできて嬉しかったし、予約したよ〜!とかおめでとう〜!というお言葉が本当に本当に嬉しくて…皆さんからの一つ一つのお言葉が胸にジーンとしました😣✨
 
今日来てくださったきょんこいずの皆さんは楽天ブックスさん限定表紙が人気で嬉しかったです!(^^)
 
美穂も一番お気に入りと言ってくれた表紙☺️✨
 
明日もミーグリ会があるので皆さんのお気に入りの先行カットやアザーカットや表紙など、ぜひ教えてください!(^.^)
 
明日も楽しみに待っています!😇💓
 

 
今日は大好きなファッションブランドMURUAのオールホワイトコーデでした🤍
 
ラーメン大好き齊藤京子