OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
とっておきの恋人
 
「とっておきの恋人」ですが、なんと初版が11万5千部+発売前重版1万で計12万5千部ということが発表されました!!😳😵✨
 
すごい数字で本当に驚いております…!実感が湧いていないです…!!😣
 
予約してくださっている皆さん、ありがとうございます!!😭✨
 
たくさんの方に見ていただける写真集に、という夢が叶うといいな…
 
発売日、発売週までもっともっと皆さんと盛り上げていけたらなと思います!😇✨
 
皆さんのお手元に届いて見て読んで…まだまだこれからなので皆さんで楽しみにあと少し待ちましょう\( ¨̮ )/
 
ついにあと5日。解禁されてるカットはあくまでほんのほんの一部なので、本誌を見ての皆さんの感想がドキドキ…🥺
 
え!こんなシチュエーションあったの?とかこんな衣装あったの?とかたくさんだと思います😋💓
 
そしてまだ悩んでる〜どうしようかなーと思ってる皆さん!よかったら予約をしていただけたら嬉しいです🥺
 
一緒に思い出作りましょうね。
 

 
ここで皆さんにわかりやすく、私なりに限定なども含め、タイプなど全部まとめてみました\( ¨̮ )/
 
📕表紙は4タイプ📘
①Amazon様
 
②Loppi・HMV様(Loppi・HMV限定表紙)
 
③紀伊國屋書店様(紀伊國屋書店限定表紙)
 
④楽天ブックス様(楽天ブックス限定表紙)
 
 
 
🃏限定のポストカードは7タイプ🃏
①丸善ジュンク堂書店さん限定ポストカード
 
②コーチャンフォーさん限定ポストカード

③タワーレコードさん限定ポストカード
 
④Loppi・HMVさん限定ポストカード
 
⑤星野書店さん限定ポストカード
 
⑥SHIBUYA TSUTAYAさん限定ポストカード
 
⑦紀伊國屋書店さん限定ポストカード
 
※Loppi・HMVさん、紀伊國屋書店さんは限定表紙と限定ポストカード両方に書いてあります!
 
※限定ポストカードが付いてくる7書店では限定のポストカードが付いてきますが、上記に書いていない書店やインターネット、どこで購入してもポストカード自体は必ず付いてきます!
 
限定ではないポストカードは全部で6種類です!\( ¨̮ )/ちなみにその6種類にはポストカード裏に私の手書きメッセージが書いてあります(^^)/
 
限定ポストカード→そこでしか手に入らない!
限定以外ポストカード→裏に手書きメッセージ!
 

 
こんな感じですね☺️とても迷いますね…!コンプリートしてコレクションしたいな。笑
 
皆さんに早く見ていただきたいな〜☺️💕
 
皆さんに愛される写真集になれますように…😌🍀
 

 
齊藤京子