OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
1st写真集「とっておきの恋人」発売日!!!
 
ついについについに!
待ちに待った私の1st写真集「とっておきの恋人」の発売日になりました!!😆🎶🎊
 
ようやくこの日が来ました!!😭✨
 
1月19日になることが待ち遠しかったです!
 
ようやく皆さんに見ていただけると思うと、ようやく書店に並ぶ時が来たと思うと、写真集の夢が本当に叶ったなと改めて実感します!😭
 
皆さんぜひ見てください!😇
 
そしてなんとなんと!19:00〜写真集発売記念SHOWROOM配信を行います!!!😆🎶
 
写真集のお話たくさんしちゃいたいと思いますので皆さん絶対観てください!😇
 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=56586
フォローもしてね♡
 
今日は楽しみだ〜♡😆


 
写真集オフショット💕皆さんみてね😊
 
ラーメン大好き齊藤京子