OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
チゲ味噌ラーメン

先日、日高屋さんの公式YouTubeで一週間、私の動画がアップされます!とご報告しましたがついに7本の動画が全てアップされました!!\( ¨̮ )/
 
全部観ていただけましたでしょうか?😳
 
かなりシュールな部分もあったり私にとってとても嬉しかった撮影でもありました😌
 
一本一本全部1分くらいの動画になっていますのでよかったらぜひ全部観ていただけると嬉しいです☺️✨
 
3月19日(金)までの限定で公開される動画なのであと2週間までなのでぜひぜひご覧ください!
 
7本の動画まとめてみました\( ¨̮ )/
 
1『チゲ味噌の天使に就任!』
 
2『日高屋1日店長!』
 
3『チゲ味噌対談PART1』
 
4『チゲ味噌対談PART2』
 
5『バビ語で生実況!』
 
6『チゲ味噌ラーメンを爆食い!』
 
7『社長さんにお願い!』
 

 
🧸告知🧸
・3月4日(木)19:00〜19:54日本テレビ『THE突破ファイル』
・3月4日(木)21:00〜21:45ひかりTV『ドラマ ボーダレス 配信記念 見どころから裏側まで全部見せちゃいますSP』
・3月6日(土)22:30〜23:00ひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』
※三坂道のボーダレスメンバーで出演します\( ¨̮ )/
・3月6日(土)24:00〜25:30MBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』
・3月7日(日)21:00〜21:54日本テレビ『行列のできる法律相談所』
・3月7日(日)23:00〜23:45ひかりTV『ボーダレス』
※ついにこの日から第一話が始まります!!
・3月7日(日)25:05〜25:35テレビ東京『日向坂で会いましょう』
・3月10日(水)18:45〜21:00テレビ東京『内村のツボる動画』
 
ここ一週間くらいのスケジュールです\( ¨̮ )/
 
ぜひ全部チェックしていただけると嬉しいです😊💕
 

 
最近めいめいにチゲ味噌って呼ばれてる😇
 
ニックネームじゃなくて好きな食べ物よ😇
 
ラーメン大好き齊藤京子
オフショット祭り

皆さん週刊FLASHさんはゲットしてくださりましたか?☺️
 
私が表紙と巻頭を務めさせていただいています!
 
週刊なのでお早めにチェックしてくださいね!🙇‍♀️
 
私は今日ゲットしました!!\( ¨̮ )/


 
とても嬉しいです🙈
 
今日は撮影の時のオフショット祭りをします!!\( ¨̮ )/💫
 

 
雰囲気が全体的に大人っぽナチュラル系でした☺️✨
 
ぜひみてね♡
 
ラーメン大好き齊藤京子
週刊FLASH
 
今日3月2日(火)発売の『週刊FLASH』さんの表紙・巻頭を務めさせていただいています\( ¨̮ )/
 

 
週刊FLASHさんは初めてだったのでとても嬉しかったです!!😆✨
 
ボーダレスのことについてもたくさん語らせていただきました☺️
 
中面に10ページも載せていただいています😻
 
白いお洋服を着ていてポニーテールをしているのが目印です✔️
 
よかったらぜひ見ていただけると嬉しいです(^^)♡


 
ねじりハーフアップもしたよ〜👸🎀
 
ラーメン大好き齊藤京子