OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
キョコロヒー

明日3月31日(水)からついに、私の初冠レギュラー番組『キョコロヒー』がスタートします!!😆🎬🎊
 

 
もう収録してきたのですが、もう本当に面白くて何よりキョコロヒーのスタッフの皆さん、そしてヒコロヒーさんが本当に素敵な方でお優しくて和むような空間で、これから毎回収録に行くのが楽しみだなとすごく思いました!!😆☀️
 

 
しかもなんとキョコロヒーでは制服ではなく私服スタイリングです!!😍👗👠
 
めちゃめちゃ嬉しい!!😆✨
 
もしこういうお洋服着てほしい!とかこういう系も見たい!とかご意見をぜひレターでお聞かせください🙂
 
きょんこいずの皆さんの意見を聞きながらお洋服を決めていけたらなぁなんて思っています☺️👞👟
 
キョコロヒーは、テレビ朝日で26:36〜26:56です\( ¨̮ )/
 
皆さん毎週水曜日はぜひぜひ観てくださいね(^^)♡
 

 
そしてキョコロヒーの構成作家さんですが、まさかまさかのサトミツさんがしてくださることになりました!!!!😳😭✨
 
本当に嬉しすぎて初回収録の時もお会いしたのですがサトミツさんがいらっしゃるだけで安心感がすごくて勝手にホーム感を感じてしまいましたし、なんといってもサトミツさんの優しさオーラが空間を包み込んでいて気持ち良く安心して収録に挑むことができました😇
 
毎回収録でお会いできるのかな…?😳そしたら本当に嬉しいしもっともっとお話ができたらいいな…🥺✨
 

 
先日のライブでは素敵なお花と差し入れも本当にありがとうございました!!😻💐
 

 
そしてなんと『キョコロヒー』の公式Twitterが開設されました!!😻
 
もう早速たくさん呟いてくださっています!
 
しかも公式Twitterがとても可愛い❣️
 
"ヒコロヒーが齊藤京子に言わせたい一言"というTwitterオリジナル企画も行っています\( ¨̮ )/
 
今までの言わせたい一言シリーズ系と全然違うのをヒコロヒーさんに言われて衝撃すぎましたがこういう方が楽しいなと思うくらい面白かったです🤣
 
裏側まで公開されています!!😆
 
これからもバンバンツイートされていくと思うのでぜひぜひフォローしてください!(^^)♡
 
🕊キョコロヒー公式Twitter🕊
 

 
そして3月25日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』さんの表紙・巻頭を加藤史帆、小坂菜緒、私の3人で務めさせていただいています!
 
巻末には東村芽依、山口陽世が登場しています\( ¨̮ )/
 
週刊なのでお早めにお求めください!
 
ぜひ見てね(o^^o)
 
ラーメン大好き齊藤京子
FLASHスペシャル
 
3月26日(金)発売の『FLASHスペシャル』さんの表紙・巻頭を務めさせていただいています!!\( ¨̮ )/
 
中にはボーダレスの特集でも載せていただいています🎬

今回のグラビアはうさぎがテーマで実際本物のうさぎさんが来たり、グラビアでは初めての着ぐるみさんと触れ合ったりしました🐇
 
着ぐるみの中には綺麗なお姉さんスタッフさんが入ってくださりました😆✨
 
撮影すっごく楽しかったな〜🐰
 
オフショット載せます\( ¨̮ )/
 

 
ぜひFLASHスペシャル見てね〜🙈
 
ラーメン大好き齊藤京子
2days
 
3月26日(金)は、『春の大ユニット祭り"おひさまベスト・プレイリスト2021』、3月27日(土)は、『MEMORIAL LIVE : 2回目のひな誕祭』でした!!

今回は初となる、二日間連続で日向坂46デビュー2周年記念配信ライブを行いました!🎤
 
観てくださった皆さん、ありがとうございました!!(^^)
 

 
ユニット祭りでは今までのひらがなけやき時代の時のユニット曲も含め、全てのユニット曲を披露しました\( ¨̮ )/
 
さらに自分が出演していない時はMC席で観客役をたくさんやらせていただいたのですがそれがすごく楽しくて普通にメンバーのライブを楽しく観てしまいました😻
 
推しメンタオルを掲げたり首から下げたりペンライトを振ったりすることが楽しくてライブで披露するくらい応援することは楽しかったです🥰
 

 
そしてMCの構成はサトミツさんにしていただきました!!\( ¨̮ )/✨
 
パフォーマンス以外もMCや観覧など全てが楽しい1日でした☺️✨
 
そして祝花もたくさんありがとうございました!!😊
 

 
『ar』、『とっておきの恋人』、『キョコロヒー』の皆さんからは私宛にいただきました!!😳😍
 
とても嬉しかったです!!😭✨いつもありがとうございます😢
 

髪型は久しぶりにツインテールにしました👧🏻♡
ひなのちゃんとお揃いだったよ😻
 
そして二日目のひな誕祭では一年以上振りとなる有観客ライブを行いました!!😳🎤
 
久しぶりにおひさまの皆さんを生で見ることができ、すごく感動してしまいました😣☀️
 
これでこそライブだなと感じましたし、おひさまの皆さんがいないとだめだと改めて実感しました!😵
 
久しぶりに推しメンタオルを掲げてくださったり、手作りの名前入りのうちわやボードを持ってくださっている皆さんを直接見て心がジーンとしました🥲
 
本当に皆さんが大好きだなと改めて感じました!!😭
 
セットリストや演出、衣装は今回はいつもとは雰囲気がだいぶ違く懐かしい楽曲も多くて楽しかったです(^^)
 

 
中でもダンストラックは一番やっていて楽しかったなぁ☺️♪
 
日向坂46三年目も全力で頑張ります!(^^)
 
二日間本当に幸せでした!ありがとうございました☺️
 

パリピース!
 
ラーメン大好き齊藤京子