OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
キョコロヒーとおきょんと希莉

今日は大好物のチーズ巻きを食べました😌
 
この前メンバーの誰かと話していた時(誰かは本当に忘れてしまいました)、チーズ巻きってなに?と言われましたがあまり馴染みのない食べ物なんですかね?😮
 
私は小さい頃からもうずっと大好きでよく母に作ってもらっているのですが…
 
餃子の皮でチーズを巻いて揚げるだけなのですが、それが本当に美味しくて今日は10本くらい食べたのですが全然足りなかったです!
 
塩をたくさん振ってちょっとしょっぱくするとさらに美味しいんです。
 
知っている方も知らない方もぜひ食べてみてください(^^)
 

 
昨日、なおちゃんの1st写真集が発売されることが解禁されましたね!!😻
 
すでに解禁されたカットが可愛すぎて冊子で見ることがとても楽しみです!🙈☀️
 
TwitterやInstagramでもたくさん呟かれているので皆さんぜひチェックしてください\( ¨̮ )/
 
 
 
今月も12日に発売のar、見てくださりましたか?☺️
 
ar、今月号も奈緒希莉2人とも登場しています\( ¨̮ )/
 
きょんこいずのみんな今月もちゃんと見てね♡
 
arと書いてアールと読むよ。
 

 
そして!
サンヨー食品 カップスター46周年特別企画「ウチの学校、最高かよ!」に出演させていただいています🍜🍥
 
食べ物の中で一番大好きなラーメンのお仕事、とっても嬉しかったです\( ¨̮ )/
 
カップスターさんの撮影に呼んでいただけて本当に夢のようでした!!😻
 
それぞれのシリーズですが私は渡邉美穂と撮影しました(^^)
 
実際あったらやばいけど映像で観るととても最高な先輩後輩のコンビです🤣
 
もう既にたくさんの方観てくださりコメントも書いてくださってとっても嬉しいです!(^^)
 
ありがとうございます😊
 
ぜひたくさん観てくださると嬉しいです\( ¨̮ )/
 

 
最近家でやること🐩
キョコロヒーTVerで観る、やる土聞く、ボーダレス観る
この3つは果てしなく無限ループしてる。
私のマイブーム☺️
 

ローソン制服久しぶりに着ました🏪
イベントめちゃくちゃ楽しかった!!
 
ラーメン大好き齊藤京子