OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
レム睡眠

今に始まった話ではないのですが、私昔からレム睡眠の方が圧倒的に多い気がするのですが気のせいなのですかね?😳
 
眠りについた瞬間の時はさすがにノンレム睡眠な時が多いですが、ほぼ毎日夢の続きで起きます!
 
それでもって夢ってだいたいそんな幸せに満ち溢れた夢というよりは嫌な夢か怖い夢か世にも奇妙な夢しか見ないので、だいたい寝起きが悪いです笑
 
そしてぶっ続けで何本も夢見て、多い時は4本くらい見ていて、しかも一本一本が本当に映画並みに長いのです!!
 
これは私が寝付きが悪いのか、みんなだいたいそうなのか、どっちなのですかね?😮
 
皆さんはだいたい一晩の眠りで何本くらい夢を見ますか?

夢なんて覚えてない〜というような寝付きになりたいけど結局夜更かしになってしまう日々です🥺
 

 
たくさん告知したいことがあるので書きます\( ¨̮ )/
 
☁️告知☁️
 
5月22日(土)フジテレビ18:00〜18:30
『MUSIC FAIR』
 
5月22日(土)テレビ朝日21:55〜22:25
『あざとくて何が悪いの?』
 
5月22日(土)NHK総合23:10〜23:40
『シブヤノオト』
 
5月23日(日)TBS 22:00〜22:54
『林先生の初耳学』
 
5月25日(火)テレビ東京 2:50〜3:20
『プレミアMelodix!』
 
5月28日(金)テレビ朝日 21:00〜21:54
『ミュージックステーション』
 
5月28日(金)日本テレビ 11:55〜1:55
『ヒルナンデス!』
 

 
皆さんぜひ観てください(^^)♡
 
ラーメン大好き齊藤京子