OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
きょんこいずとの時間

昨日5thミーグリが全て終了しました!
 
会いに来てくださった皆さん、本当にたくさんの愛をありがとうございました!!\( ¨̮ )/✨
 
 
握手会からミーグリという制度に変わり、ファンの皆さんのお家や私のグッズをたくさん部屋に装飾してくださっている様子が見れたり、今までの握手会ではできなかったことがたくさんできるようになり、皆さんの新たな一面を知ることができてすごく幸せでした☺️✨
 
ピアノを弾いてくださったり、パンケーキを作ってくださったり、キョコロヒーにちなんで創作ダンスを踊ってくださったり、ケーキやお花を用意してくださったり、やる土での大好きなコーナーの連想ゲームを一緒にやったり、画面越しでもこんなにも楽しませていただき、私ももっともっと皆さんに楽しんでいただけるような幸せになっていただけるミーグリにしたい!とすごく思いました!🥺
 
一回一回の皆さんとのミーグリが本当に元気になってもっと頑張ろう!とすごく思えました!
 
 
初めてのオンラインスペイベもたっぷり皆さんとお話できて楽しかったです☺️
 
スペイベはすごく得意で時間内に色紙いっぱいに書けて早く皆さんに届いてほしいなと思っています☺️🌟
 
また次のシングルのミーグリで楽しみに待っていますね!☀️
 
 
ローソンさんのうちわとカード🌸☀️
 
 
🪞告知🪞
 
・8月11日(水) 『ar 9月号』発売
 
・8月11日(水)27:06〜27:26 テレビ朝日『キョコロヒー』
 
・8月12日(木)20:00〜21:54 フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー 2時間SP』
 
・8月12日(木)20:00〜『バラバラフェス』生配信(TELASA、ABEMA、TVer、YouTubeの「動画、はじめてみました」で無料配信)
 
・8月14日(土)24:00〜25:30 MBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』
 
・8月15日(日)22:00〜22:54 TBS『日曜日の初耳学』
 
・8月15日(日)25:05〜25:35 テレビ東京『日向坂で会いましょう』
 
・8月16日(月)『GIRLS STREAM』発売
 
 
オリンピック観ました!🏅
たくさんの感動をありがとうございました!!😭✨
 
ラーメン大好き齊藤京子