OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
きょんこいずとのハロウィンナイト

今日は久しぶりのミート&グリートでした💻
 

 
やっぱりきょんこいずの皆さんは本当に温かい🥲✨
 
いつもミーグリ、握手会で元気をいただいています😢
 
もっともっと私からも皆さんに元気を届けたいです😣☀️
 
また早くきょんこいずの皆さんに会いたいです😢
 
皆さんにもまたきょんこに会いたい!と思っていただけていたら嬉しいな。

素敵な時間をありがとうございました☺️💫

レターも読んでるよ。ありがとう!


🧸今日のきょんこ🧸



いろんな髪型をしました💈
 
来週も楽しみにお待ちしています\( ¨̮ )/
 


そして現在発売中の『週刊少年マガジン』48号さんの表紙・巻頭を加藤史帆と努めさせていただいています\( ¨̮ )/
 
久しぶりのとしきょん表紙でした👯‍♀️
 
2人でずーっとおそろコーデしていました笑
 
週刊なのでぜひお早めにお求めください\( ¨̮ )/
 

 
そして明日20:05〜20:55、NHKラジオ第一『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』さんに高瀬愛奈と生出演させていただきます📻
 
初めてです!とても楽しみです!!😆
 
ぜひお聴きください📻
 
ラーメン大好き齊藤京子