OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
レーシングカート

皆さん6thシングル『ってか』の特典映像「ひなたの夏休み」は観ていただけましたか?🎥
 
私はType-Bに収録されています\( ¨̮ )/
 
Bチームはレーシングカートに挑戦しました🏎
 
車の免許は取っちゃダメと両親に言われるほど危ないと思われている私ですが、今回レーシングカーを初めてやりました!
 
とにかくめちゃくちゃ楽しくてまたやりたい!とすごく思っています!
 
私がどれくらいできたかは特典映像を観てのお楽しみ…💗
 
そしてバーベキューでお料理をたくさんしたり今後の日向坂についてたくさん語ったり花火をしたりと、本当に夏にやる王道のこと全てを行いました🌻
 
めちゃくちゃ面白かったのでぜひ皆さんにも観ていただきたいです!😆
 
私のチームは"ちーむぱる"で、佐々木久美、高瀬愛奈、富田鈴花、渡邉美穂、山口陽世、私齊藤京子です\( ¨̮ )/
 
ぜひ観てください\( ¨̮ )/





そしてたくさんの告知があります\( ¨̮ )/

🎤11月5日(金)19時から「日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!」があります!
※2200からリピート配信もあります🙂
 
💿SHIBUYA TSUTAYAさんのパネル展、メンバー別パネルの展示期間が11/8まで延長!
 
👗11月11日(木)日本テレビ『ベストヒット歌謡祭2021』さんに出演させていただきます!
 
🥖「何度でも何度でも」ですが、「バゲット」の11月のエンディングテーマに決定しました!
高校生クイズの応援ソングと同じく日本テレビさんです!
OA期間は11/30までです!
 
👧🏻ファンクラブサイトにて、「価値観ゲーム」実施中🎮
私に辿り着けるかな…?☺️
 
🩰「MTV VMAJ 2021」さんにて、「ってか」のミュージックビデオが「最優秀アートディレクションビデオ賞」を受賞しました🏆
投票もありますのでぜひ清き一票をお願いします!
 
🎧「ってか(Special Edition)」ダウンロードキャンペーン🎵 ※11/17までです!
※全曲入りの「ってか(Special Edition)」を各配信ストアでダウンロードした方の中から応募者に抽選で、メンバーサイン入り横型ポスターをプレゼントです😍
 
🎶LINE MUSICキャンペーン(LINE) ※11/17までです!
※期間内に46回以上「ってか」を聞いてくださった方の中から応募者に抽選で、メンバーサイン入りソロポスターをプレゼントです😻
聞けば聞くほど当選確率が上がります!
 
📝購入者応募抽選スペシャルイベント!「オンラインサイン会」 ※12/4開催です!
11/23が応募締め切りです!\( ¨̮ )/
 
💻購入者応募抽選企画!6thシングル『ってか』発売記念「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」
※今回は私はソロレーンとなります!
 
🎥応募者全員当選!6thシングル『ってか』発売記念ミニライブ視聴用ID
※12/17、1/14、2/4に配信です!
※一番近い12/17の配信は、12/3までに応募したら誰でも観れます!
 
📀応募特典もの
①秘蔵生写真メンバーサイン入り 
②6thシングル『ってか』B2サイズ 告知ポスター
③6thシングル『ってか』秘蔵生写真
※全て11/30が応募締め切りです!
 

 
ぜひチェックしてみてください\( ¨̮ )/
 
ラーメン大好き齊藤京子