OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
うんてん

こんばんは


今日は、免許取得後初めての運転をしました~
あー進路変更怖かった






運転する前
緊張の面持ち( ´_ゝ`)笑



自分の好きな音楽をかけて沖縄の離島をドライブするのが夢なんです。
伊良部大橋を走るが夢なんです。
山より海派なんです。


音楽は、洋楽を聴くことが多いです。

最近はビルボードのランキングをこまめにチェックして、そこからお気に入りの曲を探して聴くことが多いです。

けやき坂に入る前は好きなアーティストさんが
来日する度に、ライブに行ってました!(笑)

ライブの雰囲気大好きです( ˙³˙)~♡

オススメのアーティストさんがいたら、教えてください♡


もちろん、アイドルさんの曲も聴きます。

私がアイドルを好きになったきっかけはNMB48さんで、初めての推しメンは今は卒業してしまった松田栞さんでした。

その当時は、まさか自分がアイドルになるなんて
思ってもいませんでした( ఠ_ఠ )笑


人生って何が起こるか本当にわからないネ










ラピュタがありそうな雲

夏は大の苦手ですが、夏の空は好きです(^-^)よきかな


皆さん、暑さに負けないように頑張りましょう〜



また更新します(人・_・)♡


佐々木久美