OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
エナジー

こんにーちは

前回のブログの写真が真っ黒になってしまっていて、
すみませんでした。
緊張の面持ちがNGな顔なのかと思って私もびっくりしました(笑)

もう直していただいたので、よかったら見てください!!



Showroom見てくださった方、
ありがとうございました(灬ºωº灬)♡

最近ちょっと夏バテ気味だったのですが、
皆さんとお話ししてたら治っちゃいました〜〜

皆さんの優しい言葉が私のエナジーです。


あだ名たくさん考えてくれて嬉しかった〜♡







昨日はこんな風にくるりんぱって結んでました!

握手会でいろんな髪型に挑戦したいので、
もし可愛い髪型を知っていたり、リクエストがあったら
言ってください(人・_・)♡

早く髪の毛伸びないかな〜〜



今回は、私の特技紹介〜!!

自己紹介の時もちらっと書いたのですが、
トランペットとギフトラッピングが特技なんです。


トランペットは小学校高学年と
高校生からけやき坂になるまでやってました♩
ちゃんと吹けますよ!(笑)

部活やってた時の癖で
「〜して下さい。」とか先生に言われると、
反射的に思いっきりはいっ!と、今も返事をしてしまいます。

恥ずかしや〜〜

ディズニーシーで演奏したのが一番の思い出です( ´_ゝ`)ドヤ



ギフトラッピングはアルバイトで鍛えられました!
袋でも紙でもいけるクチです。

どこかで披露できたらいいな〜〜

腕がなまらないように練習しておこうと思いますε-(/・ω・)/










ハタチコンビ\(^ω^\)( /^ω^)/まおー
おてての2と0を合わせて20歳。なーむー



あー肌が白くなりたい。
最近の切実な願いです。

とりあえず白いものをたくさん食べます。



また更新します( ´・‿・`)

佐々木久美