OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
鑑賞

こんにーんは

最近は専ら尾崎豊さんを聞いています。
あの、胸にずしーんとくる歌声、大好きです。
佐々木久美です。



つい最近、大好きな映画を見ました。

それは、、、

“TOP GUN”です!!
この映画の物語はもちろん、
音楽や映像の具合大好きなんです。若かりし頃のトムクルーズ様も。

近々続編もできると聞いたので、わくわくです。


映画観るの大好きなんです~~
観るものは洋画が多いです。


でも、一番好きなのはやっぱり“STAR WARS”

なんど、ジェダイになりたいと思ったことか、、、
なんど、フォースを呼び起そうと思ったことか、、、

その回数は計り知れません。



映画といえば、わたし映画音楽が大好きで、
特にジョンウィリアムズ様の作曲する音楽が、
本当に本当~~に好きなんです。

まさに天才です。

スターウォーズの音楽は聴きすぎて
エピソード何の音楽って当てられます( ´_ゝ`)たぶん

皆さんも聴いてみてくださいね~~

聴いてるだけで涙が出ますよ。








部屋に飾ってるストームトゥルーパーさん










LINEが来たと思えば
クッキーが走るゲームのハートしか送ってこない
きょんこ( ˙-˙ )

この人、走らせすぎです☝︎




また更新します( ˙-˙ )⁂



佐々木久美