OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記念すべき


こんばーんは

ハッスルプレスさんの佐藤詩織さんが美しすぎて絶叫しました。
佐々木久美です。



ついに!8月10日がやってきました!

欅坂46さんの"世界には愛しかない"の発売日です!


同時に、私達けやき坂46のデビュー日でもあります。

デビューという言い方はおかしいかもしれないけど、
大きな一歩に間違いありません。

最終オーディションから3ヶ月という短い期間で、
こんなに素敵な曲をいただけて、
たくさんの方に聞いていただけるチャンスも貰えて、
本当~~に恵まれてるし、感謝を忘れてはいけないなと思います。

まだまだ至らないところがたくさんあるので、
メンバー一丸となって最強のチームになれるように
日々精進しますo(`^´)o



欅坂さんのようにカッコよく歌って踊れるようになりたいです。





そして、今日渋谷TSUTAYAさんにお邪魔しました!

じゃん






(´-`).。oO(憧れのボードにサイン

ひらがなけやきのパネルまで一枚一枚作ってくださっていて、
コメントにも本当に愛がこもっていて、、

感動しました。

本当に本当にありがとうございます。


私が初めて書いたぎこちないサインがあるので、
よかったら見に行ってみてください(人・_・)♡










そうです。私の部屋の壁紙はうさぎさんです。



おやすみなさい( ˙-˙ )⁂


佐々木久美